TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】 アフロディーテの射程考察してみたよ!






にゃんこ大戦争
ギガントゼウスで追加された
アフロディーテ射程考察です!

 

遠方範囲攻撃・・

 

新能力の為
検証をしていきます。

この記事は
アフロディーテの射程について
色々な敵に対して
考察してみました。

参考にしてみてくださいね~

⇒ 私がアフロディーテをゲットした方法は・・NEW♪



スポンサーリンク


アフロディーテ射程検証その1

アフロディーテの射程に
関して色々な数字が飛び交っています。

射程600かもしれないよ?と

私実はアフロディーテを
最初にゲットした時に
射程検証したんですよ。

 

そしたらネコムートと
あまり変わらないんじゃないかなと
思ってしまっていたんですね。

 

その理由については
この画像をみてください。

IMG_6218 (1) IMG_6219 (1)

画像では二つのキャラの射程が
ほぼ同じぐらいなのがわかります。

 

これを見たときに
アフロディーテ大丈夫か?

と思ってしまったほどです。

 

アフロディーテ射程検証その2

しかし調べていくと
射程600以上あるかもしれない・・

と貴重な情報を手に入れました。

 

じゃあ・・と

射程600の
ギャラクシーニャンダムに
アフロディーテを当ててみました。

IMG_6230 (1)

射程外から攻撃が
普通に当たるだと!!??

 

そうか・・600はあるんだな・・
私の使い方が悪かっただけなのか。

 

ここはわかりました。

 

アフロディーテ射程検証その3

じゃあ600以上の射程はどうだと
アフロディーテで色々戦いました。

まず戦ったのは

▼破壊生物クオリネン
射程は760です。

IMG_6234 (1)

当然粉砕されましたwwww

ここまではダメか・・

なら!!

 

▼クロサワ監督
射程700です。

IMG_6235 (1)

やっぱり粉砕されました。

アフロディーテの顔が歪んでいますww

とゆう事は射程は700以下だな。

 

▼コニャンダム(敵)
射程は620です。

IMG_6236 (1)IMG_6237 (1)

おおぅ!!

普通に当ててきやがる!!

 

とゆう事は
アフロディーテの
適応範囲は・・

 

600~610程度の距離の
遠距離攻撃ならいけると
いう事がわかりました。



スポンサーリンク


アフロディーテ射程検証まとめ

色々なキャラで
アフロディーテの
射程検証をしましたが、
やはり範囲は・・

▼射程600

で良さそうな気がします。

 

c82f12a7436d8dee

こちらはにゃんこ大戦争wikiから
引用させてもらった画像ですが、
概ね下の図に私も同意見です。

 

ただアフロディーテの
移動パターンで
しっかり壁を作ってあげないと
ズリズリ攻めてしまう事が
わかりました。

 

因みに城の後ろに敵がいても
射程認知範囲に入って
攻撃をしてしまいます。

 

射程600なので、
かなり場もちは良さそうですが、
アフロディーテとの距離が
きわどい相手の場合は
考えた方が良さそうですね。

 

にゃんこ大戦争の
ギガントゼウスのガチャは
本当に強烈な奴らが多いので
使っていて楽しいですねw

 

因みにアフロディーテを
私がゲットした方法はコチラです。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ギガントゼウスの当たり評価は
こちらから特集しました。
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

ギガントゼウスガチャの評価でおすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラ比較!ゼウスvsネコムート

⇒ 【にゃんこ大戦争】ゼウスの評価よく見てみよう!

⇒ 【にゃんこ大戦争】守護神アヌビス パーフェクトアヌビスの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】アフロディーテの評価をしてみたよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】アップデート情報に波動無効が!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.