TOP画像

にゃんこ大戦争 攻略 宝

【にゃんこ大戦争】攻略 宝物【金】の効力は?






にゃんこ大戦争で
攻略に必要な金の宝の
効果ってどれぐらいなんでしょうか

 

3章の最後に必ず
宝の攻略は必要になりますが、
確かに強くなりました。

 

この記事では
にゃんこ大戦争の
攻略で使う金のお宝の
ステータス上昇率などを
詳しく書いています。

 

参考にしてみてくださいね~

⇒ 超激レア入手法! NEW♪



スポンサーリンク


金の宝の効力とは?

にゃんこ大戦争には
日本編・未来編と
お宝攻略の必要性があります。

 

詳しくは
宝の引き継ぎ機能の記事で
解説しています。
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝の引き継ぎ機能の疑問点!

宝物の種類としては

▼金 最高のお宝
▼銀 普通のお宝
▼銅 粗悪なお宝

とされていて

 

しっかりと金を揃えて
攻略すれば強そうなイメージは
なんとなくわかりますよねw

 

因みに

 

お宝一覧を見ると
キャラクターの体力大幅アップ!
なんて書いてあると思います。

IMG_5946

その上に〇〇%と表記されて
全て金にすると
100%になります。

 

少しでも銀や銅が混ざると
100%に届かないので
注意ですね^^;

IMG_5947

この100%って実際には
どのぐらい強いか
私は非常に気になったんです。



スポンサーリンク


金の宝を揃えたらどうなるの?

全ての金の宝を揃えたらどうなるのか
を調べてみました。

 

どうやら
純粋に100%されるわけでは
なさそうです。

 

wikiからの転記ですが、
以下の表を見てください。

Lv1 Lv10 Lv20 Lv20+お宝300% Lv20+10+お宝300% Lv20+30+お宝300%
キャラ体力
甲信越
400
×1
1120
×2.8
1920
×4.8
4800
×12
6800(13600)
×17
10800(21600)
×27
キモネコの攻撃力で比較
()は第3進化ムキあしネコの数字

LV20の時に4.8倍となっていて
お宝300%(日本編1~3章クリア)
状態で12倍となっています。

 

純粋に3倍になるという
表記ではなくて、
少し違うようですね。

 

改めて金の宝の効力を
調べて思ったんですが、
にゃんこ砲のチャージが
LV1だと30秒で1回打てるんですねw

お宝の力半端ないですわぁ・・w

 

因みに!

 

お宝を効率よく集める
トレジャーフェスティバルの
開催時間はこちらに
詳しく書きました。
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝ゲットの時間は?

 

更にお宝の出現条件についての
考察記事なんてのもあります。
合わせて読んでみてくださいね~
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝が出る条件は?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略 宝におすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】 攻略 宝の出し方!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝ゲットの時間は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝が出る条件は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝の出現率は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-にゃんこ大戦争 攻略 宝

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.