TOP画像

にゃんこ大戦争 攻略 宝

【にゃんこ大戦争】攻略 宝が出る条件は?






にゃんこ大戦争を
攻略する上で
宝がでる条件が
非常に気になりました・・

 

何度やってもでない
県とかありましたから^^;

 

この記事では
にゃんこ大戦争の
宝攻略に必要な
条件について
まとめてみました!

参考にしてみてくださいね~

⇒ コイツが欲しい! NEW♪



スポンサーリンク


宝の出現条件とは?

にゃんこ大戦争の
宝の攻略はかなり長い戦いですよね。

 

やはり少しでも
攻略しやすくして、
効率よく強くなりたいものです。

 

現在ネットの情報で
宝攻略がしやすくなる条件は・・

・クリアタイムが早いと出やすい
・使用したねこが少なければ出やすい
・〇回やれば絶対出る

という条件がいわれています。

 

これに対して
正確かどうか私なりの
意見は以下の通りです。



スポンサーリンク


これらの条件は正しいのか?

未来編も始まったので、
私も久々の宝攻略の
周回プレーを始めました^^;

 

2章までのお宝攻略は
やっぱりだるいですね^^;

そこで色々検証しました。

▼クリアタイムが速いと出やすい

基本的には低難易度のステージは
狂乱ウシとネコキリンの
タッグで迅速に攻略します。

 

うん・・

 

出ない時は本当にでませんw

クリアタイムは
宝攻略に関係なさそうです。

▼使用するネコが少なければ出やすい

これも同様で
狂乱ウシとネコキリンのみの
条件で攻略してみました。

 

うん・・

 

出ない時は本気ででませんw

 

▼〇回やれば絶対出る

低難易度から高難易度まで
幅広くやりましたが・・

 

最高難易度の
周回攻略にしんどい【月】が
4回ぐらいででました。

IMG_5948

その反面

 

低難易度のステージでは
20回ででました。

IMG_5949

つまり!

 

回数は関係ありません^^;

 

私なりの宝の攻略で
条件を検証しましたが・・

 

これはデマですね!

 

宝攻略に必要なのは
忍耐とトレジャーフェスティバルを
狙う事が近道だってわかりましたよw

 

因みに
トレジャーフェスティバルについて
詳しくはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝ゲットの時間は?

 

宝の効果の重複については
こちらから解説しています。
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝の引き継ぎ機能の疑問点!

 

宝が出る条件は
攻略的には渋いですが、
必ず強くなるので
コツコツと・・・
にゃんこ大戦争をプレイです♪

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略 宝におすすめ記事♪

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編3章

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝ゲットの時間は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編1章

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝の出現率は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-にゃんこ大戦争 攻略 宝

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.