TOP画像

超越サバンナ

【にゃんこ大戦争】攻略星4 原始の強敵、再び






にゃんこ大戦争の
星4 原始の強敵、再びを
攻略していく内容です!

鬼強化された
白属性の敵にビビったのは事実です・・・

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 原始の強敵、再び攻略のキャラ構成

このステージは
全員の白属性の雑魚が
鬼のような強化率です。

以前は安価キャラや
メタルネコをいれて
持久戦で撃破していましたが、
星4だと色々しましたが
出来ませんでした。

そこで真正面から
攻撃をぶつける事に変えてみたら
意外と楽に行けてしまった・・・

そんなステージでした。

コンボは会計力を最大まで
強化しているので、
少ない敵からのお金が貯まりやすいです。

【にゃんコンボ】

・IT系
会計力 小

・おもちゃのチャチャチャ
会計力 中

【使用キャラの強化値】

ラーメン道50+43
パーフェクト50+50
ワゴンサービス50
覚醒ウルルン40

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

星4 原始の強敵、再び攻略の目安

星4 原始の強敵、再びの
敵の分布図は以下の通りです。

にょろ
わんこ
例のヤツ
カバちゃん
カンバン娘

城攻撃と共にカバちゃんが
出現します。

このカバちゃんですが、
相当強いです。

 

星4 原始の強敵、再び攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星4 原始の強敵、再び攻略手順

① お金を貯める

開始からできる限り
白い敵を自城ギリギリまで
引きつけて働きネコと所持金を
貯めていきます。

ラーメンとワゴンサービス
2~3体のパーフェクトで
お金を貯めていきます。

前線が上がりすぎたら
撃破させて戻し・・・
働きネコMAXです!

働きネコがMAXまでなったら
適当に前線が上がるぐらいのキャラ数で
調整をかけていきます。

出来る限り所持金を貯めるのが目的です。

 

② 城を攻撃する

城を攻撃すると
カバちゃんと取り巻きが出てきます。

この辺りでウルルンを生産して
下段キャラを全力で生産していきます。

ウルルンで敵城を攻撃してしまうと
壁が不安定ですぐやられてしまうので、
これが安定でした。

ウルルンはある程度ダメージを入れてくれたら
撃破されてしまいますが、
パーフェクトが生産性が高いので、
ゴリ押ししていきます。

カバちゃん撃破です!

後はゴリ押しで
敵城を破壊して
攻略終了です!

星4 原始の強敵、再び
攻略完了です!

 

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 ウキウキ乾季

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

ネコワゴンサービスの評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】子連れにゃんこの評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 原始の強敵、再び

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 原始の強敵、再び

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 原始の強敵、再び

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-超越サバンナ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.