TOP画像

暴風ステージ

【にゃんこ大戦争】天罰を超激レア無しで攻略する






にゃんこ大戦争
難所の一つ天罰攻略です。

 

実装された時には
あまりの難易度に
武田溜めでしか
勝てなかったですね・・

 

現在の天罰は
にゃんこ大戦争の運営が
優しくしてくれたので
簡単に攻略できますよ!^^

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ ウルトラソウルズをゲット!NEW♪



スポンサーリンク


天罰攻略のキャラ構成

 

IMG_6327

 

狂乱と基本キャラがベースです。

 

重要なのが

窓辺の乙女ネコ

ぶっちゃけ、
停止能力がある妨害ネコなら
なんでもOKです。

 

 

余談ですが・・

当サイトで城ドラの
キャラは使える!!って
書きましたけど、

天罰では全然使えませんでした涙

 

 

天罰攻略の目安

 

天罰攻略に必要なのは、

停止能力または遅くする能力

を持つキャラがいるか?

 

これがポイントだと
思います。

 

 

ふっとばす能力でも
戦ったのですが、
プレイヤースキル的に
私には合いませんでした。

ジリジリ押されて
結局負けてしまいましたねぇ・・

 

天罰攻略に必要なアイテム

 

天罰のエンジェルサイクロンは
移動速度が遅いキャラなので

▼スニャイパー

があると進行を
少しでも止められるので
便利です。

 

 

また序盤はお財布上げを
したほうが勝率が上がるので、

▼ネコボン

があると天罰ステージ攻略が
少し楽になります。

 



スポンサーリンク


天罰攻略手順

 

①お財布上げ

IMG_6329

 

天罰開始と共に
お財布を上げていきます。

ここで重要なのは
お財布がMAXになりかける前から
妨害キャラを生産する事です。

妨害キャラを貯める事で
天罰攻略は非常に楽になります。

 

 

お財布がMAXになりだしたら
ネコムートやウルルンなど
全力で攻撃キャラを生産します。

壁は2枚程度の生産でいいです。
生産制限にかかってしまうんで!

IMG_6330

 

②エンジェルサイクロン出現

IMG_6331

 

城への一定ダメージか
時間でエンジェルサイクロンが
出現します。

 

あいにく
ゆっくりとお財布をMAXにする
時間があるので焦らなくてもいいです。

 

出現と共に
静止能力キャラが
活躍してくれるので、
エンジェルサイクロンは
置物ですwwwww

 

 

しっかり倒しましょう^^

 

 

ただできるだけ
壁は4枚常時生産して、
妨害キャラを切らさないように
するのがポイントです。

 

置物とはいえ
超攻撃力で攻めてきますので、
対策は必要です。

 

エンジェルサイクロンは
HPは高いですが、
すぐ倒せれるので、
後は城の撃破だけですね^^

 

 

余談ですが、
天使属性は浮いている属性を
無効にするんですねwww

IMG_6332

 

 

因みに今は攻略法がある
天罰ですが、
実装当初はウルトラソウルズの

▼ツルの恩返し
▼ももたろう

どちらかが無いと攻略できない
鬼畜ステージでした・・・

 

やっと普通の難易度になった
そんな気がしました汗

IMG_6336 (1)

 

 

今でも天罰は
ウルトラソウルズがあれば
楽に攻略できるんですけどねw
⇒ 【にゃんこ大戦争】ウルトラソウルズの当たりはコイツだ!

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

レジェンド攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】土日ステージ超激ムズ攻略要所!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】バスルームの攻略ポイント

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略レジェンド ハデスは序盤勝負!

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略レジェンド 排他的経済水域の要所!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-暴風ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.