TOP画像

ゲリラステージ

【にゃんこ大戦争】絶メタル降臨攻略要所






 

にゃんこ大戦争
凶悪なステージが遂に登場しました!

まぁ新ステージが

来た時にはいつも思うんですけどねw

 

この記事はにゃんこ大戦争の
新ステージ絶メタル降臨
攻略についての内容になります。

絶メタル降臨は攻略に
非常にコツがいるステージです。

このステージを何度9秒で
攻略する方法が見つかりました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】逆襲のカオル君 絶メタル降臨 9秒攻略

 

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ あいつが欲しい・・・NEW♪

 



スポンサーリンク


絶メタル降臨攻略のキャラ構成

IMG_6390

絶メタル降臨には
未実装だった敵キャラが出現します。

メタルカオル君です!!

 

 

しかし・・

メタルなのに・・
クリティカル持ちが
一体もいない!!!

 

 

なぜでしょうか?

その理由は後半で
お伝えします!

※因みにWネコ巨神は
使用しませんでした。

 

絶メタル降臨攻略の目安

 

この絶メタル降臨は
正直無課金では厳しい難易度です。

攻略の目安としては

▼キリン系が多数いる

これは非常に
必要になると思われます。

 

 

絶メタル降臨攻略に必要なアイテム

 

絶メタル降臨では
城を攻撃するまでは
BOSSは出現しません。

 

よってゆっくりお金を
貯める事ができます。

 

必要なのは
お金溜めを簡略化できる
ネコボンやスピードアップ

 

 

後は・・

▼スニャイパー

今回は手持ちが
無かったので使用しませんでしたが
恐らく使用すれば
難易度は下がります。

 



スポンサーリンク


絶メタル降臨攻略手順

 

①お財布上げ

 

IMG_6381
この画像は負けた時の
キャラ構成になってしまいました。
本当にスクリーンショットを
取る時間がない・・

 

必ずMAXまでお財布を上げます。

 

敵は城を攻撃しないと
でてきませんので、
ゆっくりと上げてください・・・

 

 

MAXまで溜まったら
ソドムを生産しました。

ソドムが城を攻撃しそうに
なったらキリン系達を
集中的に生産かけました!!

まぁ・・ソドム無駄だったんですがw

 

②メタルカオル君降臨

 

IMG_6382

画像は全滅した時の
スクリーンショットです。

この絶メタルはスクショを
取る暇が無いので、
勘弁してください涙

 

絶メタル降臨は
初見殺しです!!

 

メタルカオル君は
数値がいくつかわかりませんが
LVMAXソドムを
1~2発で葬ってきます。

しかもLV8ぐらいの長距離の
波動を打ち込んできます・・

 

 

初見でスクリーンショットを
取りながらやればいっかぁ^^;

なんてしてたら
殺されました・・・

え!!('ω')終わり!?

10秒で城まで
落とされてしまいましたwww

 

 

③メタルカオル君の攻略法

 

絶メタル降臨の
メタルカオル君は
HPが極端に少ないです。

 

恐らく100とかそんなぐらいだと
思っています。

 

BOSSと初めて戦った時
ニャア少佐の攻撃を
2~3発いれただけで
残りHP97%でしたので、
気が付きました。

 

 

ですので・・

手数の多いキャラなら
勝てると思いました。

 

 

必要なのは

メタルカオル君の
攻撃をキャンセルさせる

▼にゃんこ砲

これがあれば
超激レア無しでも
勝てると思われます。

 

 

便宜上ソドムを入れてしまいましたが、
波動1撃で昇天してましたからね・・w

 

 

結局勝てたのは
にゃんこ砲のタイミングが
バッチリだったからですね。

メタルカオル君の口が最大まで
開いたらにゃんこ砲を
ぶち込みましょう!

 

 

後は波動で前線が
崩壊しそうなときは
生産を一瞬やめて、

波動が終わりそうな時に
再生産して攻撃をかけます!

 

 

因みに・・・

勝利確率は・・
50%ぐらいでした。

キリン系の生産スキルが
あればできるのかもしれません。

 

 

因みに
絶メタル降臨の
クリア報酬は
こんな感じです。

IMG_6386

 

最後にメタルカオル君の
紹介ですw

IMG_6391

 

今回はマジで
危ないステージを
ぶち込んできてくれましたね^^

 

 

波動が今後強力に
なるのであれば
ゲームバランスが崩壊しますね・・

 

 

気になる波動無効は
ギガントゼウスから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

難所攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】天罰を超激レア無しで攻略する

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】バスルームの攻略ポイント

⇒ 【にゃんこ大戦争】無課金攻略 ★1大脱走

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジで8.66億点ハイスコア!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-ゲリラステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.