TOP画像

心と体、繋ぐもの

【にゃんこ大戦争】攻略星2 ゲシュタルト、崩壊






にゃんこ大戦争
星2 ゲシュタルト、崩壊
攻略する内容です。

星2 ゲシュタルト、崩壊は
要点さえ押さえれれば
ゴリ押しでも戦えますね!

第3形態への最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 ゲシュタルト、崩壊攻略のキャラ構成

IMG_9616

星2 ゲシュタルト、崩壊の
キャラ構成は対エイリアンと黒い敵を
考える必要があります。

しかし・・
黒い敵の数が半端ないので
妨害をしている暇がありません。

 

その為妨害キャラは
エイリアンの静止のみ入れています。

キーキャラは
・ネコジェンヌ
・大狂乱の天空のネコ

こいつらは
対黒には必要ですね。

 

星2 ゲシュタルト、崩壊攻略の目安

星2 ゲシュタルト、崩壊の
敵の分布図は以下の通りです。

エイリワン
殺意のわんこ
ブラッゴリ
シャドウボクサー
ブラッコ
ワーニック
ハサミーマン
カンバン娘

攻略の目安は
途中からの黒ラッシュに
対抗できる力が欲しいです。

特に!
ブラッゴリの多数沸きは
前線を削るので、
こちらも攻撃力が無いと
即死しますね。

 

星2 ゲシュタルト、崩壊攻略に必要なアイテム

星2 ゲシュタルト、崩壊では
序盤にお財布を上げれる
タイミングは十分ありますが、
少しめんどくさかったので
ネコボンを使用しました。

また後半の黒い敵のラッシュは
手動では倒せれなかったので
ニャンピューター必須
思っています。



スポンサーリンク


星2 ゲシュタルト、崩壊攻略手順

① 序盤

IMG_9603

エイリアンが多数攻めてきます。
序盤はニャンピューターOFFです。

ハサミ―マンなど
攻撃力が非常に高く
大狂乱の壁を含めた4枚カベでも
気を抜くと押されてしまいます。

IMG_9604

微妙にこいつらを
保ちながらお財布MAXは
私には苦痛だったので、
ネコボンを使用しました。

 

② 城を攻撃する

IMG_9606

ウルルンを主軸に
対エイリアンの布陣を作ります。
城を攻撃すると
多数ハサミ―マンや
エイリワンなどが出てきます。

IMG_9607

ネコクールやジェンヌ
大狂乱のムキあしなども
お財布が余っていたら
投入します。

基本はムキあしネコと
ネコクールです。
エイリアンにはお決まりのタッグですね。

 

③ エイリアンの勢力が弱くなる。

IMG_9609

エイリアンの数が
少し少なくなってきたら
ニャンピューターをONにします!

星2 ゲシュタルト、崩壊では
途中から黒い敵のラッシュで
前線が破壊されそうになります。

先手を打つべきですね^^

 

 

④ 黒い敵ラッシュ

IMG_9610

非常に強いです。

しかしネコジェンヌや大狂乱天空の
攻撃力の前に粉砕できています。

前線の位置もそれほど
下げられるわけでは無いですね。
ウルルンは倒されてしまいますが
ジェンヌと天空の攻撃力は
健在です。

IMG_9611

暫く戦っていると
黒い敵が少なくなってくるので
これが勝利のサインですね。

 

⑤ 城を攻撃する

IMG_9614

黒い敵がポツポツ出てくるだけで
強敵はいません。

後は普通に倒して
終了になります!

にゃんこ大戦争の基本の様な
ゴリ押しステージでしたね。

星2 ゲシュタルト、崩壊
攻略終了です!

IMG_9615

にゃんこ大戦争の次のステージ攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 戦士の黎明

 

第3形態のキャラ
ランキングはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 天変地異 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 厄災飛来 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】暗黒天国 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】緊急爆風警報 進撃の暴風渦 攻略!

⇒ 【にゃんこ大戦争】断罪天使クオリネル降臨 ネコ補完計画 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-心と体、繋ぐもの

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.