TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー にゃんこ大戦争 キャラ EXキャラ ちびねこ開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】ちびゴムネコの評価は?






にゃんこ大戦争
ちびゴムネコ評価
いち早くお届けします!

第3形態で使えるのか
非常に楽しみにしていました。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ちびゴムネコのプロフィール

 

IMG_6719
ゴム製の盾専用キャラに成長したちびにゃんこ
成長して性格が丸くなったが
攻撃力はあいかわらず(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 30
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 2.23秒
体力 8160
攻撃力 67
生産時間 2.00秒
生産コスト 100 150 200
射程 100
移動速度 6(遅い)
HB 1回

・特殊能力

停止能力無効

 



スポンサーリンク


ちびゴムネコの評価

 

第2形態のちびネコカベから
第3形態のちびゴムネコへ
進化する事で・・

・体力向上
・攻撃力上昇
・停止能力無効

が追加されました。
肝心の評価ですが・・

 

★★★☆☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • HB1なので、倒されるまで前線に張り付いてくれる
  • 生産速度は2秒と最速なので、手軽に大量生産しやすい
  • 遠距離動き停止のヒカルに対して無効化できるので、前線が維持しやすい

 

デメリット

  • +値が初期値だと8160しか体力が無い為にほぼ使わない方がましな能力
  • 神速などは無いので、あくまで体力で打ち勝つ相手に対しての壁キャラ

 

総合評価

 

今後使う事があるのか
非常に判断が難しいキャラです。

+値が初期値だと
ほぼ産廃レベルのキャラになります。
体力が8160しかないですからね・・・

ですが・・
レベル40+20状態なら
体力が15360になる為に
色々なステージで活躍できそうな
印象が強いです。

そもそも星4の場合は
安価壁キャラが全員紙装甲だったので
唯一安価で
使えるキャラになりそうです。

 

ただ・・
星4は壁も兼任している
優秀な攻撃キャラが
各属性に君臨しているので、
出番が白い属性の時に限定される
可能性が考えられます。

 

またちびゴムネコは
移動速度も遅いので
今後色々なステージで
試してみると正式な評価が
出せそうなキャラですね。

 

現時点では
使える可能性はあるけど
無理して使うキャラではない
というのが評価です。

【独り言】
DBさんのキャラ解放条件で
ちびタンクネコ/ちびネコカベ Lv+20
とあったので+20じゃないと
第3形態にできないのか??

と疑問がありましたが
私のちびゴムネコ+19でも
普通に進化できましたので、
恐らく20レベルの間違いですかね・・

IMG_6718

 

 

ちびゴムネコを取得する
ステージ攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略  開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびネコモヒカンの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】女王猫 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】上杉謙信・春 上杉謙信・春爛漫の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】黒獣ガオウ 皇獣ガオウダークの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ねこロッカー 第3形態の評価は?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, にゃんこ大戦争 キャラ, EXキャラ, ちびねこ開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.