TOP画像

ちびねこ開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】縛り攻略 開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道






にゃんこ大戦争
開眼のちびバトルネコ襲来
ちびバトルネコ進化への道
超激レア無しコラボキャラ無しの
縛り攻略をする内容です。

いつもの攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道攻略のキャラ構成

 

開始直後に作成した
攻略記事では
コラボキャラを
使用していましたが
マドまぎガチャしていない方には
きつい攻略方法でした汗

それを踏まえて
キャラ構成を立ててみました!

IMG_6788

今回は凧にゃんを
追加した布陣です。

また星4の特性を
生かして激レアキャラを
消しながらニャンピューターを
しています。

 

【にゃんコンボ】

・サーティーン
ふっとばす 小

・アイドル歌手
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

にゃんこ囚人40
凧にゃん30
ちびゴムネコ40+19
ねこラーメン道40+24

その他のキャラレベルMAX

 

開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道攻略の目安

 

開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道の
敵の分布図は以下の通りです。

ちび暗黒ネコ
天使カバちゃん
天使ガブリエル
天使ゴンザレス
マンボーグ鈴木
カンバン娘

ちび暗黒ネコが
射程360で範囲攻撃を
してきます。
更に50%で5秒静止を使うので
ねこラーメン道は
ほぼ置物状態です。

因みにこの攻略方法だと
凧にゃんは射程350なので
ちび暗黒ネコに倒される・・と
思いがちですがいい仕事します。

 

開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】
・スピードアップ

・ネコボン

・ニャンピューター

お財布を上げるタイミングが
全くない為に
ネコボン推奨です。

ニャンピューターを
使用した攻略構成なので
使用した方が楽ちんですね。

 



スポンサーリンク


開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道攻略手順

 

① 開始からウルルン生産まで

最初はニャンピューターOFFです。

開始直後から
ちび暗黒ネコが
攻めてきます。

IMG_6779

単体としては
そこまで強くはないのですが
妨害能力が
とにかく厄介です。

4950円貯まり次第
ウルルンを生産していきます。

IMG_6780

 

② 前線を安定させる。

ウルルンを生産した後は
壁キャラをしっかりだして
ウルルンを守ります。

4500円貯まり次第
ニャンピューターONにして
ネコムートを出していきます!

IMG_6781

後は見ているだけですね。

実はこのステージは
ちび暗黒ネコは壁3枚で
十分止まるのですが、
取り巻きの天使たちが
どんどん前に出てきてくれます。

 

前に出てきてくれるので
別に射程負けしている
凧にゃんでも
範囲攻撃を入れる事で
生存しながら処理できます。

IMG_6782

 

その為、
取り巻き達さえいなければ
持久戦でネコムートやウルルンで
普通にちび暗黒ネコは倒せます。

つまり・・取り巻きを
倒せれれば勝ちなんですよね。

 

 

③ ちび暗黒ネコ撃破後

前線は全く押される事も無く
ちび暗黒ネコが
消滅しました。

IMG_6784

取り巻き達が
結構多かったので
凧にゃんの範囲攻撃が
有難かったです。

後はマンボーグ鈴木を
倒すだけですね。

ここからはねこラーメン道の
独壇場で即死でした^^;

IMG_6785

後は城を破壊して
攻略終了です!!

IMG_6787

 

開眼のちびバトルネコ襲来
ちびバトルネコ進化への道
完全攻略ですね。

 

 

にゃんこ大戦争の
いつものステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略  開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 春だよ!高校教師 はじめよう恋の詩

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 大脱走

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 プラス50度の世界

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-ちびねこ開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.