TOP画像

こしぎんちゃくの浜辺 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星1 よたもの遊泳大会






にゃんこ大戦争
星1 よたもの遊泳大会
攻略していく内容です!

ついに大型アップデートが
来ましたね!

新ステージは
こしぎんちゃくの浜辺です!

特性も色々変わっている様で
管理人としても
頑張るぞ!っという意気込みです^^

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 よたもの遊泳大会攻略のキャラ構成

見事に最初から
壁5枚のキャラ構成です。

IMG_7065

よっちゃんを射程外から
倒す為に大狂乱ムキと
にゃんこ囚人の能力を
活用しています!

 

【にゃんコンボ】

・ビューティフルレッグス
ふっとばし 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴムネコ40
ゴムネコ+70
大狂乱ムキ40
ムキあしネコ+70
にゃんこ囚人40

その他のキャラレベルMAX

 

星1 よたもの遊泳大会攻略の目安

 

星1 よたもの遊泳大会の
敵の分布図は以下の通りです。

ワーニック
ヤドカリー
デカメガネル
クマンチュー
よっちゃん

とにかく敵の数が多いので
押されないように
ニャンピューター前提で
構成してみました。

 

星1 よたもの遊泳大会攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】
・スピードアップ

・ネコボン

・ニャンピューター

手動でも勝てる難易度ですが
できるだけお手軽攻略を
組んでみたつもりです。

きつかったら
お財布には余裕があるので、
壁を追加してもOKです。

 



スポンサーリンク


星1 よたもの遊泳大会攻略手順

 

① ウルルン生産まで

ニャンピューター最初はOFFです。

ヤドカリ―を
城ギリギリまで
引きつけてお金を貯めます。

IMG_7056

取りあえずギリギリまで来たら
Wムキあしを1体ずつ出しておきます。

IMG_7057

お金が貯まり次第
ウルルンを生産します!

IMG_7059

ウルルン生産後は
ニャンピューターONにして
見ているだけですが^^;

 

② 城を攻撃する

どんどん進軍していきます。

IMG_7058

壁が相当分厚いので、
適当に倒しながら
少しずつ進んでくれます。

城を攻撃すると、
BOSS御一行様が登場ですね。」IMG_7060

よっちゃんの
攻撃力ダウンが非常に厳しいです。

 

③ 前線の様子

ウルルンはまず倒されてしまいます。
しかしステージ中腹辺りで
前線が止まるので、
ここで大狂乱ムキとにゃんこ囚人で
よっちゃんを倒していきます。

IMG_7061

案外簡単に倒れてくれます^^;

IMG_7062

後は見ているだけで
城へ進軍してくれますね。

IMG_7063

城を破壊して攻略終了です!

IMG_7064

星1 よたもの遊泳大会
攻略完了!!

 

サクサク攻略進めていきますよ!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 ヘアーサロン潮風

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ちびねこシリーズの
攻略まとめはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびねこ攻略まとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコトカゲ襲来 ちびネコトカゲ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコフィッシュ襲来 ちびネコフィッシュ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコノトリ襲来 ちびネコノトリ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さん攻略 亡者デブウ降臨 死者の行進

⇒ 【にゃんこ大戦争】癒術師攻略 開眼のちびウシネコ襲来 ちびウシネコ進化への道

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-こしぎんちゃくの浜辺, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.