TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー ちびねこ開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコフィッシュ襲来 ちびネコフィッシュ進化への道






にゃんこ大戦争
開眼のちびネコフィッシュ襲来
ちびネコフィッシュ進化への道
攻略していく内容です。

今回は狂乱と同じように
メタルステージになるんですね。

序盤の手順などが
少し難しいので
動画を載せています。

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


開眼のちびネコフィッシュ襲来 ちびネコフィッシュ進化への道攻略のキャラ構成

 

今回は
非常に持久戦を強いられる
そんなステージ内容でした。

慢性的にお財布が
ピンチでしたので、
こんな構成になりました。

IMG_6971

因みにネコジュラザウルスは
壁兼攻撃役になってくれるので
非常に頼もしかったです。

 

【使用キャラの強化値】

ネコにぎり40
ちびゴムネコ40+19
ネコジュラザウルス40+25

その他のキャラレベルMAX

 

開眼のちびネコフィッシュ襲来 ちびネコフィッシュ進化への道攻略の目安

 

開眼のちびネコフィッシュ襲来 ちびネコフィッシュ進化への道の
敵の分布図は以下の通りです。

ワニック
超メタルカバちゃん
ちびネコ島
カンバン娘

全体的なステージ内容は
メタルカバちゃんが1体固定沸きと
ちびネコ島の無限沸きです。

体力247000で攻撃力8400(範囲)
射程260で攻撃頻度も速い・・・

これは強敵です・・・

BOSSのちびネコ島は
そこまで強くはありません。

無制限に大量に
沸いてきます。
範囲攻撃でそこそこの
攻撃頻度でやってくる・・

強敵です!!

 

開眼のちびネコフィッシュ襲来 ちびネコフィッシュ進化への道攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ネコボン

・スニャイパー

・ニャンピューター

スピードアップ使用して
攻略タイムが5分ちょいです。

後、私の攻略方法では
スニャイパー必須です。
一番最初のウルルン生産する際に
ワニックを倒して
お金を少しくれるので。

これらのアイテムがどれが
欠けてもダメですね。
(スピードアップも欲しいですよ^^;)

 



スポンサーリンク


開眼のちびネコフィッシュ襲来 ちびネコフィッシュ進化への道攻略手順

 

① ウルルンを生産する(最重要)

最初はニャンピューターOFFです。

開始から
ちびネコ島が攻めてきます。

IMG_6947

ここでどうしても
ウルルンを生産させていきます。

取りあえず
ちびゴムネコ1体だけ生産です。

IMG_6948

城に近寄ってきたら
ネコにぎりとちびゴムネコを
生産して適当に守ります。
(生産しなくてもOKですが^^;)

勿論・・・
城へは被弾します涙

城の体力を見ながら
最優先で
ウルルンを生産していきます。

IMG_6950

ウルルン生産後は
全力で上段5種の壁を
手動で生産していきます!

IMG_6951

この辺りで
スニャイパーが
ちびネコ島を押し返して
くれるので城への被弾は
収まります。

IMG_6952

にゃんこ砲を使っても
良いですが、
レベルを上げている方は
スニャイパーがオススメです。

 

② ネコムート生産まで

ウルルン生産後は
手動で5種壁を維持していきます。

結構耐久できるもので、
4500円貯まり次第
ネコムートを出していきます。

IMG_6954

ネコムート生産後は
ニャンピューターをONにして
暫く監視していきます。

私は再生産が近くなりましたら
ニャンピューターを一度切りました。

 

③ 監視を強化する

ネコムート
ウルルン生産後は
そこまでお金が貯まっていません。

IMG_6958

そこで再生産が来てしまうと
積みますので、
監視しながら再生産しそうなら
手動の壁も入れていきます。

再生産成功して
10000円貯まったら
もう大丈夫なので
スピードアップいれて
見ているだけで終わります!

IMG_6961

 

④ 城を攻撃する

城を攻撃すると
超メタルカバちゃんが
出現します。

IMG_6964

はっきり言って強敵です。

最初に
ニャア少佐で挑んだんですが
全く歯が立ちませんでした。

そこでどっちにしろ
前に出てきてくれるので
ネコジュラザウルスに変えてみたら・・

もう殴りまくりですね。

IMG_6965

消滅です!!

IMG_6966

愛しています!
ネコジュラザウルス!!

 

⑤ 再び進行する

超メタルカバちゃん撃破後は
ちびネコ島が
大量に沸いているだけです。

IMG_6968

ただ・・・
押せるので、城を叩いていきます。
城からでてくるちびネコ島が
大量に沸きますが、
そのまま撃破して攻略終了ですね。

IMG_6946

開眼のちびネコフィッシュ襲来
ちびネコフィッシュ進化への道
完全攻略です!!

 

後からやった動画では
こんな感じですね。
参考にしてみてください。

にゃんこ大戦争の
このステージ攻略で
取得するキャラ評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびネコ島の評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

メタルへの
クリティカル最強記事は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコノトリ襲来 ちびネコノトリ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびウシネコ襲来 ちびウシネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびキモネコ襲来 ちびキモネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略  開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, ちびねこ開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.