TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー ちびねこ開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびキモネコ襲来 ちびキモネコ進化への道






にゃんこ大戦争
開眼のちびキモネコ襲来
ちびキモネコ進化への道
攻略していく内容です。

大狂乱の恐怖が
蘇りました^^;;;;

今回は動画が最後に
のっけてあります!

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


開眼のちびキモネコ襲来 ちびキモネコ進化への道攻略のキャラ構成

 

今回はお手軽な
キャラ構成で組んでみました。

IMG_6818

使用キャラは
ネコジェンヌと
覚醒のネコムート
こいつらだけです!

キャラ構成にネコモヒカンが
入っていますが、
場所を埋めているだけです。

 

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン
攻撃力 中

【使用キャラの強化値】

ネコジェンヌ40+23

その他のキャラレベルMAX

 

開眼のちびキモネコ襲来 ちびキモネコ進化への道攻略の目安

 

開眼のちびキモネコ襲来 ちびキモネコ進化への道の
敵の分布図は以下の通りです。

例のヤツ
ワニック
にょろろん
ちびムキあしネコ
カンバン娘

ステータスを見る限り
やはり波動を100%で
放ってきます。

攻撃力が5990なのが
せめてもの救いですね。

今回はKB2回という事と
体力が20万しかない事を
利用させてもらいました。

 

開眼のちびキモネコ襲来 ちびキモネコ進化への道攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

ネコボンはお財布効率を
上げる為にできたら使用推奨です。
もしかしたら無しでもできるかも?

スニャイパーは
ちびムキあしネコの
タイミングをずらす為に必須です。



スポンサーリンク


開眼のちびキモネコ襲来 ちびキモネコ進化への道攻略手順

 

① 開始直後

ちびムキあしネコが
進軍してきますね・・・

IMG_6809

ムキフェスの恐怖が
今だに忘れられない私は
今回少しビビっています。

取りあえず最初は
お財布を貯めるために
何も生産しません。

 

② タイミング調整

次第に例のヤツが
2体出現してきます。

同時期ににゃんこ砲が
貯まるので打ち出しておきます。

IMG_6810

城の前で
例のヤツの1体が
スニャイパーで倒されたら
戦闘開始です!

IMG_6811

覚醒のネコムートと
ネコジェンヌを全力生産です!

IMG_6812

 

③ 最後の調整

もりもり倒していきます。

IMG_6814

 

ここでもう一工夫します。

4体目の
ちびムキあしネコと
戦う直前ににゃんこ砲を
打ちます。

IMG_6821

 

これをやる事で
無傷で倒す事ができます!

IMG_6816

後は城をゴリ押しで
撃破して攻略終了ですね。

IMG_6817

 

因みに5体目のちびムキあしも
出てきますが、
城の方が速く破壊されちゃいます。

 

開眼のちびキモネコ襲来
ちびキモネコ進化への道
完全攻略です!

 

動画はこちらから

にゃんこ大戦争の
このステージ攻略で
取得するキャラ評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびムキあしネコの評価は?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ちびねこ開眼シリーズの
攻略まとめはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびねこ開眼攻略まとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびバトルネコ襲来 ちびバトルネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略  開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】現在のシリアルコードについて

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, ちびねこ開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.