TOP画像

闇へと続く地下道 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星4 かすかな晩鐘






にゃんこ大戦争
星4 かすかな晩鐘
攻略していく内容です。

波動無効の宮木が
本当にいい味だしてきましたね!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 かすかな晩鐘攻略のキャラ構成

 

IMG_8076

KB1回のラーメン道は
波動ステージに本当に使えますね!

そのほかは壁キャラに
大型キャラ3枚積みの構成になります。

【使用キャラの強化値】

ネコーメン道40+26
ちびゴムネコ40+20
ネコにぎり40
チビガウ40+3

その他のキャラレベルMAX

 

星4 かすかな晩鐘攻略の目安

 

星4 かすかな晩鐘の
敵の分布図は以下の通りです。

例のヤツ
一角くん
だっふんど
セレブ
メタルカバちゃん
天使ガブリエル
ド鳩・サブ・レー
ブラッコ
天使スレイプニール
カンバン娘

敵の構成は
それほど強くはないですが
やはりド鳩サブレーの
波動を食らうと
ネコムートやウルルンが消滅するので、
宮木さんが非常に活躍する構成ですね。

 

星4 かすかな晩鐘攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ネコボン

・ニャンピューター

ニャンピューター必須の
攻略方法になります。

また持久ステージになるので、
スピードアップもある方が良いです。

 



スポンサーリンク


星4 かすかな晩鐘攻略手順

 

① お金を貯める

ニャンピューターは最初OFFです。

時間沸きで
大量に敵が出現するので、

始めは何も生産せずに
ひたすらお金を貯めていきます。

IMG_8062

 

② 大量の雑魚的

時間と共に
大量の雑魚的が出現します。

IMG_8063

とりあえず手動で壁を作り
最優先で宮木を生産していきます。

IMG_8064

その後お金が段々貯まっていくので
10000円超えたら
ニャンピューターをONにしていきます!

IMG_8065

 

③ みているだけです。

スレイプニールは
本当に強敵です。

IMG_8066

色々前線に溜まって
攻撃してきますが、
主に宮木の攻撃で敵が消滅していきます。

ネコムートとウルルンも
頑張るんですが、
やはり波動で倒されてしまうので
宮木ばっかり貯まっていきます。

IMG_8068

 

④ スレイプニールのラッシュ!!

時間と共に
スレイプニールが重なります。
ここはラーメンの独壇場で
流石全く前線が動きません。

ひたすら持久戦ですね。

IMG_8069

 

スレイプニールを
撃破できると
少しずつ前線が上がっていきます。

IMG_8070

ド鳩がいるので、
多少はネコムートとウルルンも
やられますが、
基本的には少しずつ進軍できています。

 

⑤ 前線が薄くなる

流石星4のステージは
神速がほぼいないので、
敵城付近になると、
前線が弱くなります。

 

ひたすらこの辺りで
頑張っていきます。

IMG_8071

次第に宮木が貯まりだすと
また進軍できるので
ガマンです!(みているだけですが)

IMG_8073

IMG_8074

城を破壊して
攻略終了です。

IMG_8075

星4 かすかな晩鐘
攻略完了です!

 

星4の横に長いステージの場合は
キャラの耐久性が非常に重要なので
ラーメンやチビガウが本当に有難いですね!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 アンダーワールド

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

レアキャラ評価ランキングは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラおすすめランキング

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略  開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびウシネコ襲来 ちびウシネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコトカゲ襲来 ちびネコトカゲ進化への道

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-闇へと続く地下道, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.