TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】第1回 レア&EXキャラ人気投票結果発表!






にゃんこ大戦争
レア&EXキャラ人気投票
H29年5月より開催してきました。

総勢631名
にゃんこ大戦争プレイヤーさんの
熱い投票を頂きました!

いつもありがとうございます!

それでは皆さんの
コメントと共に
レア&EXキャラ人気投票結果を
お届けします!!

追記:
足りない画像を補てんして頂き
ありがとうございます!

ぼくじさん
東大志望の乃木オタさん
本当ありがとうございます!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


目次です♪

第1位 351票

ネコエステ

IMG_8495

  • やっぱりネコジェンヌだよね
  • 投票する前まではどうせ一位はエステに決まってると思ってたけど甲乙付けがたい、
  • ジェンヌは普通に強い
  • ネコエステ→初期の頃のレギュラー。彼女にはお世話になりました。
  • エステ 安定の遠距離範囲キャラ
  • エステは王道かな
  • やっぱり最強のジェンヌさん。ジェンヌさんにはいつもお世話になってます。たまに壁が間に合わなくて死んじゃうけど許して

第2位 340票

ネコムート

IMG_8488

  • ネコムート→破壊力は抜群。第二形態と第三形態と性能が違うので、作戦を変えて使っていける。
  • あとムート達は強い
  • ネコムートが後ろにいるととても、安定して勝てる!
  • ネコムート→あらゆる局面で頼りになります。
  • ムートは真田がいない自分としては非常にありがたくお世話になっている超激レアクラスのキャラ 欲張ってごめんなさい
  • すべてほとんどのステージで活躍できる
  • 覚醒ムートは本当にレベル40に出来ないのが惜しいw
  • 一番は覚醒ネコムート!!!! 周回が楽

 

第3位 250票

チビガウ

IMG_9380

  • 超ゲリラ経験値でいつもお世話になってます
  • 大体のステージで安定して使える。
  • チビガウガウは対黒の壁に使える
  • チビガウは最強クラスのかべ
  • 属性に特化してる
  • 星4ステージでは必須の対黒壁無いと詰む

 

以下4位~10位

第4位 226票

ねこファイター

IMG_8497

  • 第三形態が最強の量産壁役
  • ネコファイターは使えるね。
  • 赤にすごく強すぎる 赤以外の敵でも 強い
  • 第3進化でと赤以外でも使いやすくなった。
  • 耐える

 

第5位 219票

ネコホッピング

IMG_8493

  • ネコホッピング→第三形態はありがたい壁役
  • ネコキョンシーはとりあえずex レア縛りでは必ず入ってくるキャラ
  • ネコホッピング 第三形態が使える
  • ネコキョンシー 壁キャラ。ほぼレギュラー
  • ネコキョンシーは一度だけ耐えるので 壁になります!

 

第6位 199票

ウルフとウルルン

IMG_8489

  • ウルフとウルルン→前線を安定させるのに必要。
  • 星4にはかかせません。
  • ウルフとウルルン:攻撃頻度が高いから使いやすい。ふっとばしも便利

 

第7位 187票

ネコヴァルキリー

IMG_8487

  • ヴァルキリーの露出度www
  • ネコヴァルキリー:時間停止は何かと便利
  • もうこれ無くしてはやっていけない

 

第8位 172票

ねこロッカー

IMG_8509

  • ネコロッカー→第三形態が最強の量産壁役
  • 1番はラーメン道!★4ステージ唯一の皆勤賞です。研究にゃんコンボ小2つで最強壁兼アタッカーになりました。こいつは+値によってはマジでブッ壊れ性能だと思います。
  • その中でも私が頼りにしてるのはラーメン道
  • いないと困るキャラ
  • ラーメンは神

 

第9位 119票

ねこジュラ

IMG_8496

  • ネコジュラ メタルステージでお世話になっています!
  • 第3形態になってからメタルゴマさまに使えるようになった嬉しい!

 

第10位 98票

ネコキュゥベえ

IMG_9403

  • ネコきゅうべぇ 40%で生き残るので、以外と使える
  • キョンシ―と比較すると、費用対効果でそこそこ使える壁キャラ

 

スポンサーリンク

以下11位~20位

第11位 95票

ネコ魔剣士

IMG_8505

  • 強いから
  • 魔剣士はとにかく赤い敵には大活躍
  • 魔剣士は赤敵に強すぎる

 

第12位 86票

コニャンダム

IMG_8490

  • にゃんダムは星4にはかかせません。
  • コニャ 長射程はやはり便利。

 

第12位 同票 86票

ちびタンクネコ

IMG_8479

  • チビカベは唯一無二の射程100がやはり最高ですな
  • チビは出撃制限ステージで役に立ちました。
  • チビキャラのタンクで第三形態が好きです

 

第13位 85票

ネコ海賊

IMG_8498

  • 序盤にゲットできていつまでも使える!
  • ニャーコック船長のロックが強い
  • ニャーコック船長やネコ紳士同盟は レッドサイクロンなどで役に立ちました。
  • 唯一赤い敵を倒さず吹っ飛ばしてくれる。

 

第14位 84票

癒術師

IMG_8449

  • 癒術師は大狂乱天空を楽々攻略してくれました。

 

第15位 82票

ネコストーン

IMG_9377

  • クリーナーなどは、重宝しています。
  • ネコストーン:☆4攻略にはほぼ必須
  • もうこれ無くしてはやっていけない

 

第16位 73票

ネコフィーバー

IMG_8437

  • 需要が高くて、好きなキャラ
  • 壁キャラとして最高
  • フィーバーは序盤の要でポストネコです。

 

第17位 70票

ねこ人魚

IMG_8510

  • 人魚は第三形態の安定感がヤバスギw
  • 人魚最強
  • ネコカメラマン プラス値が高ければ、壁・攻撃共に優秀

 

第18位 68票

宮木武蔵

IMG_8492

  • 宮木武蔵→オリキャラ唯一のイケメン☆
  • 星4攻略で唯一の波動無効攻撃系キャラ・・非常に重要な立ち位置!

 

第19位 56票

ネコシャーマン

IMG_8502

  • シャーマン、Mr.、ゾンビは好きなにゃんコンボ
  • 序盤にゲットできていつまでも使える!
  • 昔愛用していた
  • 需要が高くて、好きなキャラ
  • こいつのおかげでサイクロン勝てました!
  • ネコラマンサーには本当にとても助けてもらいました(汗) レジェンドストーリーのレギュラー枠です。

 

第20位 53票

にゃんこ成人

IMG_8519

  • EXやレアは絶対に必要になるのでいいのがたくさんいるなと思いました
  • 当サイトのニャンピューター放置攻略には欠かせない存在です。by管理人 クジラ

 

以下21位~30位

第21位 51票

ちびウシネコ

IMG_8482

  • まさか波動無効の能力がBOSSに必須になるステージが実装されるとは・・
  • EX唯一の波動無効壁しかもそこそこ移動速度が速いので所持必須

 

第22位 50票

ちびネコ

IMG_8478

  • ちび系大好き!
  • コストこそ低い事でアドバンテージがありますが、いまいち生産速度で日の目を見ないキャラですね・・

 

第22位 同票 50票

ネコずきんミーニャ

IMG_8491

  • ミーニャだけは完全に趣味です笑 見た目がどストライク!
  • ミーニャ 可愛い。ただただ可愛い。可愛い。 可愛いのです。
  • ネコずきんミーニャ:表と裏のギャップがいいw
  • 星4で大活躍する遠方範囲攻撃キャラ!!

 

第23位 44票

Mr.

IMG_8445

  • 需要が高くて、好きなキャラ
  • Mr.、ゾンビは好きなにゃんコンボ

 

第23位 同票 44票

ちびトカゲネコ

IMG_8485

  • チビトカゲはチビシリーズの中で進化度合いが低い と思う…
  • ちびトカゲはEXキャラで唯一基本キャラにも引けを取らない戦闘力

 

第24位 42票

もねこ

IMG_8446

  • やっぱり可愛い子
  • 萌え担当!
  • 地味ににゃんコンボは使える攻撃力アップ小

 

第25位 41票

ネコの箱詰め

IMG_8436

  • 箱詰めは見た目が好き(第2、第3形態共に)
  • 約4年前に始めた頃、初めて貯めたネコカンで手に入れた「ネコの箱詰め」は可愛くて強くて思い出深いです

 

第26位 39票

神様

28473

  • 神様は単体攻撃で0.6秒停止…

 

第27位 36票

サイキックネコ

IMG_8511

  • いつも助けられてるキャラばかりです笑笑
  • 万能

 

第28位 36票

歌謡にゃんこ

IMG_9409

  • 可愛いかったり、 面白ろかったり、するから。
  • ハッカーの代わりと期待されたが・・・

 

第28位 同票 36票

ちびネコフィッシュ

IMG_8484

  • どれも可愛い
  • ちびねこじまは体力

 

第29位 35票

ちびネコノトリ

IMG_8483

  • ちび天空 ゾンビキラーの超激の無い自分には有用すぎた。

 

第30位 34票

ちび巨神ネコ

IMG_8486

  • いまいちコスパが悪くて不遇のキャラ・・・

 

以下31位~40位

第31位 32票

剣士(城ドラ)

IMG_9393

  • よく使うキャラです。
  • 意外と最安価壁として使用頻度が高いキャラです。

 

第32位 30票

タクヤとユキ

IMG_9389

  • 壁役として使える
  • ハリケーンサイクロンではお世話になりました。

 

第32位 同票 30票

女王猫

IMG_8439

  • 暗黒嬢って地味に強い あのDNAとDHAクリア出来たのこいつのおかげ!
  • 第3形態になると今までの性能が嘘のように破格の強さ

 

第33位 同票 29票

ネコ車輪

IMG_8494

  • ネコ車輪 射程さえ勝っていれば、量産で圧倒
  • 青マタタビステージではお世話になっています。

 

第33位 同票 29票

ちびキモネコ

IMG_8481

  • ちびキャラ軍団可愛い

 

第34位 28票

カンフーにゃんこ

IMG_8440

  • 日本編しかなかった頃は主戦力でしたが・・・今は・・・涙

 

第34位 同票 28票

ケリ姫

IMG_8447

  • ウェディングケリ姫は超特急のような使い方ができるので枠が空いたらとりあえず入れちゃいます

 

第34位 同票 28票

ちびバトルネコ

IMG_8480

  • 持ってるけど育成がまだ...

 

第35位 26票

ウシ姫

IMG_9379

  • 黒属性への超ダメージがあるのでクロサワ監督に良く使いました。

 

第36位 25票

ねこ僧侶

IMG_8500

  • ネコ法師 ブンブンキラー。強い。
  • ねこ僧侶:ぶんぶんやサイクロンステージで大活躍。溜まると置き物状態w

 

第37位 25票

ネコと宇宙

IMG_8537

  • メタルゴマさまを倒すときに助けてもらったから
  • 元祖メタルキラー

 

第37位 同票 25票

ネコ忍者

IMG_8432

  • 猫忍者 序盤の赤い敵によく使えました。 攻撃頻度も高く、移動も早い

 

第38位 24票

ねこ陰陽師

IMG_8512

  • ねこ陰陽師結構役に立ってくれます。

 

第38位 同票 24票

殺意のネコ

IMG_8534

  • コスト高過ぎ!

 

第38位 同票 24票

キリンネコ

IMG_8462

  • どれも可愛い

 

第38位 同票 24票

死にたてにゃんこ

IMG_8474

  • 死にたてにゃんこは攻撃モーションが面白い!あと、1章の時は意味も無く使ってた事もあり、地味にお世話になっているから。

 

第39位 21票

ねこ占い師

IMG_8501

  • 攻撃力ダウンは凄い(強いとは言っていない)
  • 攻撃力ダウンはかなり強い。(殺意のネコと比べて)

 

第39位 同票 21票

光の使徒ヴァルキリー

28219

  • ぼくも使っています

 

第39位 同票 21票

スモウネコ

IMG_8433

  • アイラブジャパン必須のキャラ&星4唯一の神速壁キャラ!

 

第39位 同票 21票

ヒカキン

IMG_8452

第40位 20票

ピコ太郎

IMG_9406

以下41位~44位

第41位 19票

マダム・ザ・花嫁

IMG_8524

第42位 18票

ねこ泥棒

IMG_8499

  • ネタキャラ

 

第42位 同票 18票

マジでコイしてる

IMG_8523

第42位 同票 18票

ノノ

IMG_9382

第43位 17票

ネコゾンビ

IMG_8435

  • シャーマン、Mr.、ゾンビは好きなにゃんコンボ
  • ネコゾンビはにゃんコンボが強い

 

第43位 同票 17票

ネコざむらい

IMG_8434

  • ネコざむらいは初期の頃にお世話になったから

 

第44位 16票

ブリキネコ

IMG_8508

  • 需要が高くて、好きなキャラ
  • 最近星4で注目され始めた優秀なキャラ

 

第44位 同票 16票

なめこ

IMG_9400

45位以降 (同票数が多いキャラ)

第45位 15票

ネコ魔女
ネコブ・ロンズ
ネコなわとび
カンフーにゃんこG
ネコのプレゼント
リオレイア

  • ネコ魔女:可愛い?(*´ω`*)
  • ネコなわとび:可愛いかったり、 面白ろかったり、するから。
  • カンフーにゃんこG:もっと強くなれ!

 

第46位 14票

ネコ運動会
からくりニャンコ
ネコ阿波踊り
ちびまどか
猫縛り
ネコリンリン

  • 猫縛り;見た目のインパクトと、守りだけでなく以外と攻撃も出来る点

 

第47位 13票

にゃんこカートR
ネコマミ

 

第48位 12票

ネコアーチャー
吾輩は鬼である
ネコ乙女
ネコバサミ
ネコひめ
ネコフラワー
ゆきにゃん
シェリア【キリン】
リオレウス
ニャームス

  • 吾輩は鬼である:吾輩は鬼 にゃんコンボが優秀で、再生産が早いことから壁役も兼ねられる。
  • ネコ紳士同盟は レッドサイクロンなどで役に立ちました。
  • ネコフラワーは手持ちキャラで唯一イノワールを安定停止してくれたキャラです。
  • シェリア:シェリアはお世話になった、
  • ニャームス;レアキャラで唯一の範囲攻撃で赤を停止できる!優秀なキャラ!

 

第49位 11票

ねこガンマン
ネコまどか
ちびほむら

  • ねこガンマン:こいつのおかげで黒渦を倒せた
  • ネコまどか:コラボきっかけでにゃんこ大戦争はじめたのでまどマギ系のキャラに投票しました!あと意外とネコキュゥべえ(進化前)は使えます
  • 可愛い?(*´ω`*)

 

第50位 10票

ふてニャン
マメマメにゃんこ
ゴーレム

  • ふてニャン:ふてニャンかわいいからつい使っちゃう
  • ゴーレム: ゴーレム ★4での火力になるような

 

第51位 9票

たけうまねこ
ドラムメニャー
騎馬兵
アシュラ
ハッピー100

 

第52位 8票

うらめしにゃん
使徒ブリュンヒルデ
ネコほむら
ネコさやか
ネコ女優
ネコパンツ
アイルー
白ネコなめこ

 

第53位 7票

剣士(ケリ姫)
トナカイフィッシュ
女王様の休日
マシュマロにゃん
神徒スルズ
ネコカプセル
10式戦車
なめこタンク

  • 女王様の休日:よく使うキャラです
  • トナカイフィッシュ:トナカイは射程負けするとボコボコにされる…

 

第54位 6票

ネコリーマン
ネコフープ
にゃんぷきん
バトルバルーン
ドラゴンライダー
サイクロプス
ネコボクサー
ネコエッグ
ネコスカート
要塞なめこ
CPAC

 

第55位 5票

ドロイド
ネコヤンキー
プリティキャット
ネコポン
メルク
西園寺 瞳
ナゾウサギ

 

第56位 4票

ひなにゃんこ
オルガ
ネコ杏子
ネコ屋台
ネコ忍者~青~
弱酸性エル
にゃんこ3兄弟
ネコチュートリアル
綾小路 翔
早乙女 光
にゃんぼう
山岡美乃里
中村秦絵
おでん
ねば~る君

  • にゃんぼう:使える?
  • 中村奏絵:中村奏絵は見ると イェーーーーーイってなる!

 

第57位 3票

ノルン
フウ
ドリラー剣士
マ―ズピープル
ふにゅふにゅネコ
ヌボボ
白鳥松竹梅
極道にゃんこ
ミスター忍者
小籠包にゃんこ
ポチ
クロミ
せつ子

 

第58位 2票

セレス
よいち
セラム
百太郎
マルコ
ターマ
エリ
フィオ
マスクオブネコ
芸者ねこ
ネコンドー
聖グランマニエ
ティティ



スポンサーリンク


第1回 レア&EXキャラ人気投票結果まとめ

結構動向を見ていましたが
ネコエステが第1位
ネコムートが2位になりました!

3位はガチャ評価でも私が
本当に重要と書かせて貰ったチビガウが
入ったのでやっぱりなぁ・・と少し思っていました。

星4攻略で
チビガウ無かったら詰むステージが
かなり多いのでチビガウ持っている事を
前提に作ってるんじゃ・・と
感じる事が多々あります。

また人気投票の集計を行う上で
レアキャラとEXキャラの2範囲を
行わせて貰ったため、
キャラ数と投票数の関係上
下位はまとめて紹介させて貰いました。

今後は選択してくれるプレイヤーさんも
見難かったかもしれないので
単独でレアキャラだけとかで
開催させて貰おうかなと考えています。

今回は本当に数が多かったので
編集時間が・・( ゚Д゚)

最後にですが、
当サイトのアンケート企画は
皆様からのご要望で開催できますので、
リクエストを随時受け付けております^^

お気軽にコメントやメールで
出しちゃってください!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

人気投票おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第1回超激レア人気投票 結果発表!!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第2回超激レア人気投票 結果発表!!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】魔法少女まどか☆マギカキャラ人気投票

⇒ 【にゃんこ大戦争】助手が出現しやすいステージ結果発表!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.