TOP画像

ITカタコンベ

【にゃんこ大戦争】攻略星1 テレホー台座






にゃんこ大戦争
星1 テレホー台座
攻略していく内容です。

これは・・・・

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 テレホー台座攻略のキャラ構成

そういえば色々やってみたら
めっぽう強いコンボって
恋の季節+獅子王+3匹の王
だけじゃないと気が付きました。

今回は浮いている強化をするために
めっぽう強いを強化しています。

IMG_9488

 

【にゃんコンボ】

・恋の季節
めっぽう強い【中】

・獅子王
めっぽう強い【小】

・スポーツ女子
体力【小】

【使用キャラの強化値】

ネコ超特急40
大狂乱ゴム40
ネコカメラマン40+22

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星1 テレホー台座攻略の目安

 

星1 テレホー台座の
敵の分布図は以下の通りです。

ツバメンズ

統率力100の時点で
初見殺しってわかりますよね・・
ツバメンズの攻撃で城が
瞬殺されるので、
恐らく相当な強化率です。

 

星1 テレホー台座攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

どんだけツバメンズが
強化されているかわかりませんが
持久戦の為にある方が楽です。

俺よ(ry…さんより
キョンシ―と大狂乱ゴムの連打と
ネコカメラマンがあれば
ネコボンは必要無いとの事を教えて貰いました!

確かに必須では無いですね。

 



スポンサーリンク


星1 テレホー台座攻略手順

 

開始からツバメンズが
攻めてきます。

IMG_9482

1撃で私の城の体力156000を
葬り去ります。

恐らく強化率は1000%を超えていますね。

このステージは
雑魚的が出現せず
ひたすらツバメンズを倒すステージです。

 

 

MAX3体になりますので、
持久戦で倒していきます。
大狂乱ネコとゴム
ネコカメラマンで倒していきます。

IMG_9484

 

めっちゃ時間がかかります。
時間軽減に色々やりたいんですが、
兎に角金欠なので何もできません涙

 

ネコムートでやってもいいんですが
1撃でもダメージ入れられると
即死してしまうんですよね・・・

3体倒した後は
適当に城を破壊して
攻略終了になります!

IMG_9485

星1 テレホー台座
攻略完了です!

IMG_9487

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 Mrs.ドスの墓

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんこ砲のカスタマイズは
完了していますか?
⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんこ城のカスタマイズ考察

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャッツアイのオススメアンケート!(全ランク)

⇒ 【にゃんこ大戦争】癒術師攻略 大狂乱のトリ降臨 蝶!猪鹿鳥 

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱の難易度は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】連続攻撃の検証

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-ITカタコンベ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.