TOP画像

エリア22 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星2 マダムスキー型UFO






にゃんこ大戦争
星2 マダムスキー型UFO
攻略していく内容です。

序盤はめっちゃ厳しいです涙

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 マダムスキー型UFO攻略のキャラ構成

===============

※ 注意

この攻略をした環境は
宇宙編第1章攻略完了時です。
その為、各クリスタル1章分のみ全て100%と
なっています。

2章・3章とクリスタルが出た場合
この構成だと更に簡単に攻略できます。

===============

IMG_2599

序盤がめっちゃ厳しかったので
ネコクールをちび天空に
変えてもいいかもしれません。

ただ・・ネコクールはバリア破壊用なので、
覚醒のネコムートで破壊をミスすると
かなり時間ロスします涙

このステージの主役は
Wジャラミです。

キャベロンに殴られ続けれながら
殴っていきます。

超特急はにょろろんの
地面潜り対策用です。

【にゃんコンボ】

・ホゲー
お城体力 小

・ホゲー―
体力 小

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

ネコクリーナー40+25
ネコジャラミ+80
大狂乱ジャラミ40
ネコ超特急40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星2 マダムスキー型UFO攻略の目安

 

星2 マダムスキー型UFOの
敵の分布図は以下の通りです。

キャベロン
ワニボン
ハハパオン
カンバン娘

ハハパオンはバリア能力がありますが
ネコクールや覚醒のネコムートで
粉砕可能です。

一応覚醒のネコムートが
ミスった時用に
ネコクールを入れています。

 

星2 マダムスキー型UFO攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

お金を貯める雑魚的がいない為に
ネコボン推奨します。

 



スポンサーリンク


星2 マダムスキー型UFO攻略手順

① 速攻でジャラミを生産する

開始からキャベロンが
攻めてきます。

IMG_2584

取りあえず一刻も早く
どちらかのジャラミを生産していきます。

IMG_2585

次ににょろろんが攻めてきます

IMG_2587

このにょろろんですが、
相当強いのでジャラミと超特急で
何とか倒していきます。

IMG_2588

お金に余裕があれば
ネコクールを使ってもいいですね。

 

② ハハパオンの対処

ハハパオンが時間と共に
攻めてきます。

IMG_2590

キャベロンは無限蘇生を持っていますが
そこまで体力が無いので
ハハパオンが前線に到達するぐらいで
倒せます。

IMG_2591

私は最後の一押しを
覚醒のネコムートでやってもらいました。

そのまま覚醒のネコムートでハハパオンの
バリアを粉砕していきました。

IMG_2592

そのままネコクールとジャラミと
一気に倒していきました。

IMG_2593

 

③ キャベロンの処理

キャベロンが倒れている間に
ハハパオンの処理が完了しました。

IMG_2594

後はジャラミを適当に生産して
キャベロンを倒したら
敵城攻撃していく感じです。

IMG_2595

IMG_2596

取り巻きは最初だけで
後からは殆ど出てこないので
ゴリ押しして攻略終了です

IMG_2598

 

星2 マダムスキー型UFO
攻略完了!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 チュパチュパカブラ遭遇

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

第3形態レアキャラおすすめは
こいつ等です!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラおすすめランキング

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】黒無垢のミタマの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】黒獣ガオウの排出確率と期待値について

⇒ 【にゃんこ大戦争】黒獣ガオウ 皇獣ガオウダークの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-エリア22, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.