TOP画像

コラボステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】通常攻略星3 笑う門にはケリきたる ケットバス王国の教え






にゃんこ大戦争
星3 笑う門にはケリきたる
ケットバス王国の教え
通常攻略していく内容です。

色々な派生ができるような
形で組んでみました!

最高得点の速攻攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 笑う門にはケリきたる ケットバス王国の教え

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 笑う門にはケリきたる ケットバス王国の教え攻略のキャラ構成

コメント欄にて
速攻攻略じゃなくて
通常の攻略も作成してほしいと
リクエストがあったので、
作成してみました。

色々な派生を組めるように構成したので
各プレイヤーさんごとで
組みなおしてもらいたいです。

最低限
狂乱キャラ2体ぐらいは欲しいです。

写真 2018-08-23 23 05 43

この構成でも1800点は出せたので、
超激レアなどを使用してもらうと
2000点のにゃんこチケット報酬までは
取得できると考えます。

基本構成

【壁役】

狂乱のネコ
狂乱のタンク
壁2体

【ケリ姫攻撃用】

覚醒のネコムート

覚醒のネコムートが無い場合は
コラボキャラ:ケリ姫
など移動速度が速いキャラを
使用すると良いです。

【遠距離攻撃用】

ウルルン

攻略ではウルルンを使用していますが、
浮いている属性に超ダメージなどの
超激レアを入れる事で、
更なる得点アップが望めます。

【にゃんコンボ】

特に使用していません

【使用キャラの強化値】

覚醒のネコムート40
狂乱のネコ30
狂乱のタンク50
タマとウルルン40

一応レベルダウンさせて
壁は第1形態で
ウルルンは第2形態で
使用しています。

【使用にゃんこ砲】

 

星3 笑う門にはケリきたる ケットバス王国の教え攻略の目安

 

星3 笑う門にはケリきたる
ケットバス王国の教えの
敵の分布図は以下の通りです。

ケリ姫
剣士
ガウガウ
ユーリンチー
プリンセスカオル
カンバン娘

ケリ姫
体力:61199
攻撃力:42840

なので、
最悪持久戦で覚醒のネコムート無くても
フルカラーケリ姫(第2形態)
10回分で撃破できます・・

補助として
狂乱ライオンとかMrとか
移動速度が速い奴を使うと良いですが、
ニャンピューター使用で組んでいる為、
金欠になるので1キャラぐらいの
追加にした方がいいです。

 

星3 笑う門にはケリきたる ケットバス王国の教え攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

徹底的に楽々プレイにしたら
ニャンピューターになりました。

お金的には一応手動でも
出来なくはないです。

 



スポンサーリンク


星3 笑う門にはケリきたる ケットバス王国の教え攻略手順

① お金を貯める

開始からニャンピューターは
OFFです。

大狂乱2種を
適当に連続生産します。

写真 2018-08-23 23 05 59

プリンセスカオルが
出現してきます。

写真 2018-08-23 23 06 05

ケリ姫も時間と共に
出現しますが、
まだ壁だけの生産です。

写真 2018-08-23 23 06 10

ステージ中央ぐらいまで
プリンセスカオルを
引きつけたら
ウルルンを生産していきます。

写真 2018-08-23 23 06 25

因みにですが、
にゃんこ砲を打ち込んで
剣士を撃破すると、
大量のお金をゲットできます!

 

② ガウガウを待つ

ガウガウが前線に到着するのを待ちます。

前線に到着次第
ニャンピューターをONにします!

写真 2018-08-23 23 06 40

そうすると
覚醒のネコムート生産してくれますね。

 

③ 増えてくる敵達・・・

ユーリンチーが追加されました。

写真 2018-08-23 23 06 48

それも2体

写真 2018-08-23 23 06 59

色々戦っていると
ウルルンは撃破されてしまいます。

ニャンピューターで
ずっと見ているだけなので、
適当に覚醒のネコムートが
攻撃してくれたりして
時間を稼ぎます。

写真 2018-08-23 23 07 16

ウルルン再生産できました!

写真 2018-08-23 23 07 09

再生産できる辺りで
全滅できましたーーー

写真 2018-08-23 23 07 22

 

④ ケリ姫の処理

ケリ姫は1回の攻撃力は
非常に強いですが、
攻撃と攻撃の合間に
少し時間がある敵です。

写真 2018-08-23 23 07 27

写真 2018-08-23 23 07 33

攻撃したタイミングで
覚醒のネコムートを出して
サクッと撃破してもらいました。

無い場合は
ケリ姫など移動速度が速いキャラを
使用して下さい。

ケリ姫を撃破したら
後は敵城だけなので、
破壊して攻略終了です!!

写真 2018-08-23 23 07 36

写真 2018-08-23 23 07 50

星3 笑う門にはケリきたる
ケットバス王国の教え
攻略完了です!


にゃんこ大戦争の
報酬キャラのランキングなんて
作成してみました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ケリ姫コラボ報酬キャラの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ケリ姫コラボのガチャ当たりは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ケリ姫ガチャの当たり特集します!

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 二階からケリ ケットバス王国の教え

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 泣きっ面にケリ ケットバス王国の教え

⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱のケリ姫 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ケリ姫 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-コラボステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.