TOP画像

こしぎんちゃくの浜辺

【にゃんこ大戦争】低レベル攻略星4 もう陸には帰れない






にゃんこ大戦争
星4 もう陸には帰れない
攻略していく内容です。

遂にパーフェクトの低レベルな攻略が
できてしまいました・・

今回はなおさんのコメントを元に
作成しています。

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 もう陸には帰れない

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 もう陸には帰れない攻略のキャラ構成

なおさん

詳しく書いてみます。
アミーゴ40.きゅうべえ40.ちびゴム40+30.キョンシー42+10.パーフェクト40+13.カクムー40.覚ウルルン38.覚ミーニャ39
攻撃力アップコンボ小、雷砲使いました。
ラッコで財布MAXまで貯めてから、キャラ生産(ウルルンやミーニャ早めに出して、壁を中心に制限かからない程度に、パーフェクトは控えめに)、敵城叩いたら壁をほぼ全力生産、パーフェクトは様子見ながら、前線安定したらカクムーで一気に攻撃(ここで少し運がからむかも)、とにかく壁でミーニャやウルルンが押されないように守れたらいいのかと思います。雷砲は敵城叩いて直ぐに前線を安定させるために使いました。あとはお好みでいいかと。
私もずっと勝てない状態でもやもやしてましたが、すんなり勝ててなんだったんだという気持ちでした。
参考になりましたら幸いです。

==========

最初にコメントに見た時は
+値高いんでしょ?と
質問した管理人ですが
返ってきたのは40+13という
かなり低めな値で驚きました。

因みにコメント欄では
きゅうべぇを使用していましたが、
今回ノーマルキャラにキャラ構成では
再編成しています。

コメントの通りに
進めていくと最後まで
ミーニャと宮木が生き残っていますので、
まさかこんなやり方があったとは・・
とめっちゃ参考になりました。

【にゃんコンボ】

・アイドル志望
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

覚醒ムート40
覚醒宮木40
覚醒ミーニャ40
ちびゴムネコ40+40
ネコジェンヌ50+50

※私のパーフェクトはLevel高い為にダウンさせてあります。

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

雷砲

 

星4 もう陸には帰れない攻略の目安

星4 もう陸には帰れないの
敵の分布図は以下の通りです。

師匠
ワニック
フルぼっこ
ナカイくん
イルカ娘
カンバン娘

イルカ娘は計5体います。
このステージはイルカ娘を
大よそ3~4体撃破するのが
撃破がクリア条件となります。

5体生存していると
近寄る事すらできませんので・・・

 

星4 もう陸には帰れない攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星4 もう陸には帰れない攻略手順

① 働きネコを上げる

開始からフルボッコが
無限沸きしてきます。

下段の壁4種を生産しつつ
パーフェクト(私はジェンヌ)を
1~2体生産しながら
貯めていきます。

私は通常時は2体で
多少数が多くなってきたら
1体追加していました。

16500円まですぐに上げる事ができます!

所持金もMAXに近くなったら
ミーニャと宮木を
生産していきます。

 

② 城攻撃前準備

城攻撃前は
下段の壁キャラを全力生産し
ジェンヌはポツポツと
生産していきます。

城攻撃前は
こんな感じになっています。

 

③ 城を攻撃する

城を攻撃したら
まず師匠 ナカイ君
イルカ娘1体だけ出てきます。

最初の衝撃波が収まったら
雷砲で前進を止めます。

その後下段キャラの壁を
全力で生産しつつ
ジェンヌをポツポツ生産していきます。

 

④ 数が増えてきたら

フルボッコやナカイ君の数が
増えてきたら覚醒ムートの出番です。

一気に撃破していきます。

すぐに倒されてしまいますが。
それなりにダメージを入れてくれました。

 

⑤ 進め方

基本は壁4種は全力生産です。

それに所持金を見つつ
ジェンヌをポツポツ生産していきます。

この攻略方法のすごい所は
イルカ娘をジェンヌでKBさせる事で
ミーニャと宮木を守りながら
戦闘を進めれる事です。

マジでミーニャと宮木は
倒されません。

 

⑥ 大体勝利宣言

イルカ娘が1~2体になると
取り巻きの数も非常に減っています。

そうすると
前線が前進するために
師匠にミーニャと宮木が撃破されます。

前進して撃破されるところまで来たら
後は適当に生産しても勝てます。

因みにそのころには
再生産が可能になったので
すぐに倒されちゃいますが、
ミーニャと宮木を再度出しておきます。

最初師匠が1体残ります。

 

⑦ 師匠の処理

師匠の処理ですが、
攻撃が速いジェンヌの大量生産で
ちまちまダメージを当てていきます。

撃破するとこんな感じになります。

後は城を破壊して
攻略終了となります!

星4 もう陸には帰れない攻略完了です!!

 

 

 

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略まとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】こしぎんちゃくの浜辺攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本能解放についてはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】本能解放とは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星1 もう陸には帰れない

⇒ 【にゃんこ大戦争】セイバー攻略星3 もう陸には帰れない

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 もう陸には帰れない

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 もう陸には帰れない

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-こしぎんちゃくの浜辺

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.