TOP画像

絶 暴風ステージ

【にゃんこ大戦争】かさじぞう攻略 絶撃の黒渦 極ムズ 絶・ダークネスヘブン






にゃんこ大戦争
絶撃の黒渦 極ムズ
絶・ダークネスヘブン
かさじぞうを使用した
テクニカル攻略となります!

久しぶりにこの方法みましたが・・・
やっぱ安定の地蔵様ですね!

今回はカイ愛好家さん
コメントを参考に構成しています!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 絶撃の黒渦 極ムズ 絶・ダークネスヘブン

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


絶撃の黒渦 極ムズ 絶・ダークネスヘブン攻略のキャラ構成

カイ愛好家さんより

生産性up中+笠地蔵50でノーアイテムでイケました。笠地蔵連打で数の暴力です♪( ´θ`)ノ
スクショするの忘れちゃった…

=========

またまた御冗談を^^;

いくらダークネスヘブンが
黒優遇ステージだからといって
壁無しで攻略できるわけ・・

できました。

かさじぞうの数の暴力を
甘く見ていました。

今回の攻略方法では
研究力 小 小で構成していますが、
キャラ次第では小×3にすると
更に安定して攻略が可能です。

更に・・・・
空中偵察部隊を使用すると

研究力 中

超ダメージ 小

がついて更に攻略しやすくなります。

【にゃんコンボ】

・バイオハザード
研究力 小

・ほねほねボーン
研究力 小

【使用キャラの強化値】

かさじぞう50+1

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

※エンジェル砲推奨

 

絶撃の黒渦 極ムズ 絶・ダークネスヘブン攻略の目安

絶撃の黒渦 極ムズ 絶・ダークネスヘブンの
敵の分布図は以下の通りです。

殺意のわんこ
ブラッゴリ
シャドウボクサー
ブラックサイクロン
ゾンビワン
ジャッキー・ペンZ
ゴリ・ンジュ

お金貯めになる黒属性も一定数いますが
全体を通してゾンビが多いステージです。

今回は壁を使用しないので、
やれれる前にやる攻略となります。

 

絶撃の黒渦 極ムズ 絶・ダークネスヘブン攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


絶撃の黒渦 極ムズ 絶・ダークネスヘブン攻略手順

① お金貯め

最初からかさじぞうを
常時生産すると金欠となります。

一番最初のゾンビワンを
ギリギリまで引きつけてから
生産を始めます。

 

② 城攻撃前準備

できるだけゾンビを使って
かさじぞうを貯めていきます。

城攻撃前になると
かなり貯まっているのがわかります。

 

③ 城攻撃後

城を攻撃すると
大量の黒とゾンビの取り巻きを引き連れて
ブラックサイクロンが
攻めてきます。

敵の数が多いですが、
こちらのかさじぞうは相当貯まっています。

サイクロンはちかよる前にKBしてしまうので、
近寄る事ができません。

1体目は楽勝にKBさせてます

2体出てもゾンビが増えても大丈夫です汗

3体目が出てくるころには地蔵の数もかなり貯まってます。

全滅!!

と常時生産しているだけで近寄れずに
撃破されていました。

後は敵城を破壊して
攻略終了です!!

絶撃の黒渦 極ムズ 絶・ダークネスヘブン
攻略完了です!

 

 

ステージ攻略で
ゲットできるキャラの評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコブ・ロンズ 第3形態の評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本能解放のオススメはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】本能解放とは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 進撃の黒渦 超激ムズ 絶・ダークネスヘブン

⇒ 【にゃんこ大戦争】NPに変えてもいいキャラとは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-絶 暴風ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.