TOP画像

降臨ステージ

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女






にゃんこ大戦争の夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女を攻略していく内容です。

今回はどら猫さんのコメントを元に作成しています。

安定感が半端ないです!!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女攻略のキャラ構成

どら猫さんより

とりあえず超激レアなしノーアイテムでクリア。
(キモモモ・カボチャパンツ・ネーーーコボンボン)
ボンバー40
カンカン50+18 (速さLv5、他全解放)
漂流記50+15
デリバリー50+11 (本能なし)
パーフェクト50+39
使用キャラ下段のみ適当に生産、ヨキカナに一掃されてもリスタートしやすいメンバーで構成してみました。

===========

漂流記のポテンシャルがこれほど高かったのか!!とビビる流れになっています。

 

因みに今回は特にネコボンなどは使用せずに、下段キャラをポチポチ生産しているだけで勝てました。

 

再現性が半端なかったです。

【にゃんコンボ】

・キモモモ
動きを止める 中

・カボチャパンツ
動きを止める 小

・ネ――コボンボン
働きネコ 小

【使用キャラの強化値】

デリバリー40+9
漂流記50+10
カンカン50+20
パーフェクト50+50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・カンカン
攻撃 体力 移動
お金2倍
対エリイアン
全てMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル砲

 

夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女攻略の目安

夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女の
敵の分布図は以下の通りです。

殺意のわんこ
ブラッゴリ
シャドウボクサー
ヨキカナ
ユメミちゃん

今回の攻略はヨキカナやユメミちゃんはそれほど脅威ではありません。

攻略中盤ぐらいから攻めてくるシャドウボクサーを処理できるかどうか?これがポイントだと感じました。

 

夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで完了しています。

 



スポンサーリンク


夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女攻略手順

① お金を貯める

開始からユメミちゃんは攻めてきます。

ギリギリまで引きつけてお金を貯めていきます。その間に働きネコを1levelだけ上げておきます。

暫くすると殺意のわんこが攻めてきます。

ボンバーとデリバリー それにカンカンを生産して適当に撃破していきます。

この時点で処理完了すると7000円ぐらいは手元にある状態になります。

 

② ユメミちゃんと交戦する

最初の殺意のわんこを撃破したら、下段キャラのデリバリー意外と常時生産していきます。

パーフェクトのみ生産効率が良すぎるので、ゆっくり生産します。

 

③ 対ヨキカナ戦

漂流記が止めてくれつつ他のキャラでユメミちゃんをどんどん押す事ができます。

ヨキカナと交戦しているとユメミちゃん2体目とヨキカナ2体目も出現していきます。

ただ・・・殆ど前線が押されないまま最初のユメミちゃんは撃破できました。

 

④ 山場

時間と共に3体目のユメミちゃんが出現しこのステージの山場を迎えます。

ヨキカナの攻撃で前線が破壊されてユメミちゃんの攻撃で動きを止められてしまいます。

この時に交戦するシャドウボクサーが非常に凶悪です。

ステージ中央付近まで押されてしまいました。

撃破できると取り巻きもほぼいない状態でスッキリします。

後はゴリ押しで攻撃していくだけですね。

 

城を破壊して攻略終了です!

夢堕ち 超極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女攻略完了です!

 

 

攻略動画

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略でゲットできるキャラの評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】子連れにゃんこ 第3形態の評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略バクスイ娘 極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女

⇒ 【にゃんこ大戦争】本能解放とは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの引き方は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-降臨ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.