TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】ミイラ娘レイカ 第3形態の評価は?






にゃんこ大戦争のミイラ娘レイカ 第3形態(黄金のミイラ姫レイカ)を評価していく内容です。

シンプルな強化でした!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ミイラ娘レイカ 第3形態 のプロフィール

 

キャラ名:黄金のミイラ姫レイカ
【キャラ説明文】
死者のミスコンで優勝、カリスマとなった美女ミイラ
椅子を使った美容本も完売、その財でまた美を磨く
エイリアンとゾンビに超ダメージを与える(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 6170
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 6.83秒
体力 48960
攻撃力 42160
再生産 124.87秒
生産コスト 4980
射程 450
移動速度 9
KB 6回
特殊能力 2連続攻撃 21,080 21,080
エイリアン ゾンビに超ダメージ(与ダメ x3~4) ※ お宝で変動
ゾンビキラー

 



スポンサーリンク


ミイラ娘レイカ 第3形態の評価

第3形態になると以下の点が上方修正されます。
・攻撃頻度向上
・KB増加

★★★★☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • 3連続攻撃で更に攻撃頻度が増えたために細かく攻撃することができる
  • 突然の地面潜りなどの押し戻しなどがしやすくなった
  • 射程が450でそれなりに攻撃力もあるためにゾンビ・エイリアンに対しては使いやすい
  • KBが6回と多めな為に少しダメージを貰っただけでも下がる

デメリット

  • 連続攻撃なので、敵のKBを誘発しやすくダメージが最後まで当たりきらない事がある
  • 体力は48960と少し少な目な為に高難易度ステージだとあまりダメージを貰わないようにする必要がある
  • コストが4980円と少し重め

 

総合評価

対ゾンビ系としてはかなり上位の戦力になるキャラです。

攻撃性能と生産性について解説していきます。

 

攻撃性能について

黄金のミイラ姫レイカのDPS:6170は実は対ゾンビへの超ダメージではNO2の実力になります。(1位は超無敵艦隊シーガレオン)

シーガレオンとの比較ですが、黄金のミイラ姫レイカは連続攻撃 シーガレオンは通常攻撃という点ですね。

シーガレオンは攻撃頻度も10.10秒と遅く1撃が非常に重たいキャラとなっています。

 

その逆で黄金のミイラ姫レイカは手数でDPSを稼ぐキャラです。

DPS的には本当にそこまで差が無い奴らなので戦闘スタイルで選んでもらうといいと考えます。

個人的にはゾンビステージは混戦が多く、重い一撃よりも細かくKBを狙っていきたいために黄金のミイラ姫レイカの方が使いやすいと思います。

因みに連続攻撃によるKBは味方キャラを守ることもできるために被ダメも軽減させることができちゃいます。

黄金のミイラ姫レイカ自体が体力が少ないのでできる限り近寄らせたくないですね涙

 

対エイリアンに対する攻撃性能も実はコラボを除くとNo2となります。

ただ・・こちらは生産力 攻撃力共にシシコマ第3形態が勝っているので、シシコマ第3形態が無い場合に選択肢に入ってくると考えます。

射程的には使いやすいキャラなんですけどねー!

 

 

 

生産性について

対ゾンビにしては124.87秒で出すことができるために、復帰が多少しやすいです。

アイアンウォーズのキャラは対ゾンビに突出していますが、再生産が170~180秒台が多いために非常に撃破されると出しにくいです。

コストは4980円で若干重めです。

 

おすすめのにゃんコンボについて

超ダメージ強化系のコンボと相性が良いです。

ただ・・・連続攻撃によるKB専用機とするのであれば、他のキャラにコンボを譲ったりしてもいいです。

その場合は基本攻撃力アップもいい選択と考えます。

 

ミイラ娘レイカ 第3形態が排出される
ガチャの当たりは
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】絶命美少女ギャルズモンスターズの当たりは?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】波動攻撃とは

⇒ 【にゃんこ大戦争】遠方攻撃・全方位攻撃の謎を検証してみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】クリティカルとは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】働きネコの特性検証

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.