TOP画像

降臨ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略I'll Bee Bug 超極ムズ 古王妃飛来






にゃんこ大戦争のI'll Bee Bug 超極ムズ 古王妃飛来を攻略していく内容です!

今回はきれいにハメが決まりました・・!

正攻法の戦い方はこんな感じですね!
⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 I’ll Bee Bug 超極ムズ 古王妃飛来

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


I'll Bee Bug 超極ムズ 古王妃飛来攻略のキャラ構成

今回も超激レア無しで構成かけてみました。

基本的には教授は1体も撃破しません。

プレイングだけでBOSS太古の蜜江を撃破していきます。

因みに今回の重要なポイントですが、古代の呪いの効果についてはこの記事から復習してみて下さい。

⇒ 【にゃんこ大戦争】古代の呪いとは?

 

取りあえずざっくりいうと・・・

極上で太古の蜜江の攻撃間隔の間を通って教授までたどり着いてくれれば今回楽勝という事ですね・・

 

もし古代の呪いがかかっても、極上の体力だと教授からの攻撃だとかなり壁になってくれます。

取りあえず気にせずに常時生産でいってみました。

因みにいうと私の極上は40+22で本能未開放なのでそれ程強くありません。

 

【にゃんコンボ】

・ホゲー
お城体力 小

・ホゲー―
体力 小

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

半漁人50+22
ネコ島+80
大狂乱島50
エクスプレス50
極上40+22
カンカン50+20
チョキンドス37+3
魔剣士45+41

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

・カンカン
攻 体 移 お金2倍 対エイリアンMAX

・半魚人
攻 体 移 MAX

【使用にゃんこ砲】

キャノンブレイク砲

 

I'll Bee Bug 超極ムズ 古王妃飛来攻略の目安

I'll Bee Bug 超極ムズ 古王妃飛来の
敵の分布図は以下の通りです。

太古の蜜江
一角くん
赤毛のにょろ
教授
古代わんこ

赤毛のにょろが笑えるほど強いです。

体力は60000ですがDPSが・・16875もあるみたいです笑

因みに太古の蜜江は遠方888~1332なので、懐には意外と簡単に入れます。

 

I'll Bee Bug 超極ムズ 古王妃飛来攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

スニャイパーがあると成功確率が高まります。

今回の攻略は教授2体目が出現する前に太古の蜜江を撃破するのでネコボンをできれば使用したいです。

 



スポンサーリンク


I'll Bee Bug 超極ムズ 古王妃飛来攻略手順

① 前線を下げない

開始からカンカンと極上を1体ずつ生産していきます。

にょろが出てきますので、カンカンの攻撃を当てて撃破していきます。

最初の1体の極上をできるだけ教授に辿り着けるように頑張ります。

 

② 教授に辿り着いたら・・・

教授に辿り着いたら極上が壁になってくれるので、取りあえず下段キャラを適当に生産していきます。

キャノンブレイク砲やスニャイパーで教授が下がってくれたら嬉しいなぁ・・・と願いつつ戦います。

1回でも教授が下がったら太古の蜜江が最前線になってくれます。

後はこの場所を極上の壁でキープしつつ一気に撃破していきます。

 

③ 太古の蜜江を撃破する

教授は後方にふっとんでいて、さらに極上が壁になってくれるので前に出てこれません。

太古の蜜江が最前線に来たら下段キャラ全てと半魚人を生産していきます。

魔剣士があると後続の赤毛のにょろや一角くんを撃破しやすいです。

この状態で太古の蜜江にドンドンダメージを蓄積していきます。

またキャノンブレイク砲が貯まり次第打ち込んで、更に教授を後ろに下げてみます。

こんな感じでハメてみると太古の蜜江撃破できちゃいます。

 

④ 城を攻撃する

 

城を攻撃している最中に教授2体目が出現します。

気にせずに城を攻撃します。

キャノンブレイク砲が貯まったら打ち込むと2体目もかなり後方にずれてくれるので、城が攻撃しやすいです。

そのまま城を破壊して攻略終了です!

I'll Bee Bug 超極ムズ 古王妃飛来攻略完了です!

攻略動画

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略でゲットできるキャラは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコスライムの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】遠方攻撃・全方位攻撃の謎を検証してみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】波動攻撃とは

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒  【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-降臨ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.