TOP画像

じゃぶじゃぶ旧海道

【にゃんこ大戦争】攻略星1 マリネタウン






にゃんこ大戦争
星1 マリネタウン
攻略していきます!

ついに現環境最難関ステージに
挑戦します!

じゃぶじゃぶ旧海道攻略開始です!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 マリネタウン攻略のキャラ構成

============
現段階攻略は宇宙編第1章クリアです。

今後さらに簡単になる可能性があります。
============

IMG_6497

またぶんぶんネコライダーを
使用してみました!

正直な話・・・

射程勝ちしている状態だと

かなり使えますよ?

混戦に強いですね!

そのほかの編成は
出来る限りネコライダーを
守る布陣で構成しています。

【使用キャラの強化値】

ネコクール40+27
剣道30+1
ハリケーン40
ウェイトレス40
大狂乱ゴム50
ゴムネコ+80
ラーメン50+40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星1 マリネタウン攻略の目安

 

星1 マリネタウンの
敵の分布図は以下の通りです。

にょろ
ゴリさん
メタルカバちゃん
グレゴリー将軍
ウルトラメェメェ
古代わんこ

純粋なゴリ押しで攻めてくる奴らが
非常に硬いです!

特にウルトラメェメェが
バリアブレイクしないと
全く倒せないキャラなんで
剣道やバリアブレイカーキャラを
入れていかないとお話になりません。

 

星1 マリネタウン攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピュータ―

途中から敵の数が非常に多くなってくるので
できるならニャンピューター放置がいいです。

高難易度程ニャンピューターの
有難味が沁みます・・・

 



スポンサーリンク


星1 マリネタウン攻略手順

① お金稼ぎ

最初はニャンピューターをOFFです。

最初から
白い敵とメタルカバちゃんが
攻めてきます。

IMG_7006

ウルトラメェメェも追加で
出てきましたが、
ギリギリまで自城に引きつけます。

IMG_7007

 

② 前線を作っていく

取りあえず攻撃兼防御に使用できる
ラーメンを生産します。

IMG_7008

その後に最優先で剣道を生産して
絶対に守ります!!

剣道を守る事が
このステージの勝敗を
分けると言っても良いですね。

IMG_7009

 

③ お金が貯まっていく

メタルカバちゃんが
前線に到達する前に
剣道とラーメンなどで
適当に敵を倒すとお金が貯まります。

10000円ぐらいになったら

ニャンピューターをONにします!!

IMG_7010

IMG_7012

 

④ 後は見ているだけです!

解き放たれた
ぶんぶんネコライダーは
古代わんこなども含めて
ガンガン進みます。

元々DPSはそこまで低くないので
ドンドン進んで行けます!!

 

この辺りからグレゴリー将軍が
攻めてきます。

IMG_7013

 

相当強いですが、
クールが貯まっているので、
見ているだけで倒す事ができます。

IMG_7014

あいにく剣道もいるので
バリアブレイカーできますしね。

後続のグレゴリー将軍も
難なくいけます!!

IMG_7015

そのまま敵城にせめて敵ごと
破壊して攻略終了です!

IMG_7017

 

星1 マリネタウン
攻略完了です!!

IMG_7018

 

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 さすらいのホラガイ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ぶんぶんネコライダーの
評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ぶんぶんネコライダー 第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ウルフとウルルン 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】コニャンダム 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】宮木武蔵  第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-じゃぶじゃぶ旧海道

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.