TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略 まだまだ続くよ!雛祭り! 雛壇の戦士達SP






にゃんこ大戦争
まだまだ続くよ!雛祭り!
雛壇の戦士達SP
速攻攻略していく内容です!

今回の速攻攻略は
比較的成功確率が高めに作れました!

白銀さん どら猫さん
攻略動画を追加しました!

お二人とも超激レア無しの
熱い構成になっています!

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


まだまだ続くよ!雛祭り! 雛壇の戦士達SP攻略のキャラ構成

写真 2019-03-16 16 12 20

レインボークマトークって

赤い敵
黒い敵
浮いてる敵
天使
エイリアン
ゾンビ

という異色の特性を持っています。

その為に真田とかで超ダメージで
一気に攻めると簡単に撃破する事ができます。

これを利用して
一気に進めてみました!

今回は速攻攻略のために
超激レアを使用しています!

【にゃんコンボ】

・パンチパンチパンチ
攻撃力 中

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

半魚人50+15
覚醒ムート40
真田50+3
大狂乱ゴム50
超特急50
かさじぞう50

その他のキャラレベルMAX

【本能解放キャラ】

特に利用していません

【使用にゃんこ砲】

特に利用していません

 

まだまだ続くよ!雛祭り! 雛壇の戦士達SP攻略の目安

まだまだ続くよ!雛祭り! 雛壇の戦士達SPの
敵の分布図は以下の通りです。

クマトーク
天使カバちゃん
ジャッキー・ペンZ
レインボークマトーク
カンバン娘

時間経過すればするほど
クマトークやレインボークマトーク
取り巻きの数が増えてくるので
相手が揃っていない序盤に
一気にせめて行きます!

 

まだまだ続くよ!雛祭り! 雛壇の戦士達SP攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

周回攻略のため
ノーアイテムで完了しています!

 



スポンサーリンク


まだまだ続くよ!雛祭り! 雛壇の戦士達SP攻略手順

① 引きつける

開始から天使カバちゃんが
攻めてきます。

写真 2019-03-16 16 43 48

敵城から数えて2つ目の窓ぐらいに
なったら働きネコを1上げて
かさじぞうを2体生産していきます。

写真 2019-03-16 16 43 50

写真 2019-03-16 16 43 52

かさじぞうの攻撃で天使カバちゃんが
1回KBしたら超特急をぶつけて
撃破していきます!

写真 2019-03-16 16 43 55

 

② 一気に攻める

最優先で真田を生産していきます。

写真 2019-03-16 16 43 56

真田生産後は
・大狂乱ゴム
・かさじぞう
・半魚人
を全力で生産していきます。

 

レインボークマトークを
撃破できるとお金が貯まるので
覚醒ムートを出します。

写真 2019-03-16 16 44 01

覚醒ムート生産後は
一気に超特急も含めた今までのキャラを
生産し終了です!

写真 2019-03-16 16 44 03

 

まだまだ続くよ!雛祭り! 雛壇の戦士達SP
攻略完了です!

写真 2019-03-16 16 44 08

 

 

読者さんの構成動画紹介!

白銀さん

写真 2019-03-17 8 07 49

初投稿です。超激レアなし攻略です!
コンボ所持金アップ3段積みです。
半魚人37+6 カンカン40 覚ムー40
クリーナー48 超特急40
本能 カンカン撃破時お金アップ 移動速度アップ4(2、3レベル程度がいいです)
開始直後に半魚人とカンカンを出します。
半魚人が2回目の攻撃時の前の潜る瞬間に
超特急を出します。
天使カバ撃破して、すぐに覚ムー出します。(撃破時カンカンが倒してなかったら成功率が10%ほどになります)
そしたらクリーナー出してそのあとは全力生産です。
成功率は8割ほどです。迷惑だったらすいません。

 

動画作成してbyクジラ
出すタイミングがとてもわかりやすくて
再現しやすかったです^^

 

どら猫さん

写真 2019-03-17 7 21 09

超激なし速攻です。
アイラブジャパン・和定食
カンカン 50+16 (速度5、他全解放)
超特急 50
半魚人 50+9 (体力10、攻撃力10、速度10)
狂ライオン 50
覚醒ムート 40

カンカン→超特急→半魚人→ムート→狂ライオン(連打)の順に生産。(タイミングは本能・強化値で多少違うかも)
正確な時間は不明ですが、砲ゲージ(4段目)から推測して20~25秒ぐらいかと。妨害次第ですけどね。

 

動画を作成してbyクジラ
ゴリゴリ押していますねー!ステージ作成したポノスがかわいそうです( ;∀;)

 

にゃんこ大戦争の
福引ガチャGの統計は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】福引ガチャGの統計を取ってみました!

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本能で特集組んでいます!
⇒ 【にゃんこ大戦争】NPに変えてもいいキャラとは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章攻略 01地球~09ネプチューン

⇒ 【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章攻略 10トリトン~19カノープス 

⇒ 【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章攻略 20ベガ~29モスカンダグ

⇒ 【にゃんこ大戦争】宇宙編第3章攻略 30コロン星~39アバ・ブア

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.