TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】バララガの評価!【すげぇな・・】






にゃんこ大戦争
伝説のネコルガガチャの
バララガ評価記事になります!

 

 

バララガを評価する時に
思った事は・・

色々すげぇな・・

って言葉がでてきました^^;

 

 

やはりネコルガガチャは
際どい奴らばっかで
評価が非常に難しいです涙

参考にしてみてくださいね~

⇒ 超激レアを当てるには?NEW♪

 



スポンサーリンク


バララガのプロフィール

 

ネコルガガチャは
進化前と進化後で
姿が変わるのが
特徴ですよね。

 

ネコルガガチャは
人間の身体の部分で
ネーミングをつけているので
今回のバララガは
お腹のキャラになるようですねw

29

 

進化後は
お腹が超絶変化しています^^

42

 

体力:20400
攻撃力:187
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;16.43秒
移動速度:遅い
KB数:1回
生産速度:324.9秒

特殊能力
全ての敵を100%で
2.33秒静止させる

 

バララガの射程について

 

バララガの射程・・

相変わらずネコルガガチャの
射程の広さにはビビりますが、
バララガの射程は・・・

 

 

にゃんこ大戦争の
味方キャラで第2となっています。

※1位はオタネコです。

 

▼その射程940・・・

バララガの特徴は
ほぼ全ての敵から
攻撃を受けないで
活動できる事ですね。

 

レジェンドストーリーの
コアラ以外の攻撃は
受け付けないって
素晴らしいですw

 



スポンサーリンク


バララガの評価

 

ネコルガガチャの評価って
難しいですね・・

 

キャラ的に
色々なステージで
使えるわけじゃないので^^:

 

 

バララガの売りは
超遠距離での
完全静止能力ですが、

管理人の個人的評価は・・

★★★☆☆

 

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

★4でも良いかなぁ・・って
思いますが、
バララガの評価は

やはりあったら使う程度の
能力と言わざる得ないです。

 

 

理由としては、
確かに静止能力は強いですが、
16秒に1回の発動だと
旨みが若干弱いんですよね^^;

 

 

でもバララガ持っていたら
私は活用したいと
思いますけどね!

 

 

伝説のネコルガガチャの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガ族をプレイヤー別に評価してみる!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガの評価 まさに切り札!

⇒ 【にゃんこ大戦争】クビルガの評価!どう使うよ?

⇒ 【にゃんこ大戦争】テコルガの評価は泣ける・・

⇒ 【にゃんこ大戦争】トゲルガの評価!紙なの??

⇒ 【にゃんこ大戦争】伝説のネコルガ族の当たりは異色!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.